日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年01月12日

ボーリングフォーコロンバイン

By marfua 2004年01月12日 16:46

Doblog - Re:code -

ボーリングフォーコロンバインを観て無思考で「銃はいかん」と思い込みすぎる、ってことじゃないでしょうか。

Sola君>
私、ボーリングフォーコロンバインはちょっち・・・、なんて言いましたが、そこここで話題なんすね。
サイレントランニングのDVDを買うか買うまいか迷ってないで、まずはコレ見るべきでしょうか?
でもマスメディアに対する根強い不信感がある私、見たからといってそういう根底の部分は変わらないと思うんだけど。

てゆーかDoblogへのトラバ、ユーザ登録が必要なのね。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー
パーマリンクもわからないし、そのうち相手側の記事が見つからなくなるかも。スミマセン・・・・。



トラックバック カテゴリー: 2004鑑賞
コメント

ちょっときつめの言い方をすると、「ボーリング〜」も "one of the views (or opinions)"に過ぎないというのは当然の大前提なので、今更引用元のような指摘をされても「そうでございますね」くらいしか言いようがないですね。今回「ボーリング〜」について自分のところで書いてないのもそういう理由です。最初は書こうと思ったんですけどね、やめました。面白くならないんだもん。

投稿者 Sola : 2004年01月12日 18:26

そうか、書くにはいい題材っぽいのに何で書かないのかなぁと思っていたのよね。
まあ何か見て一々左右されないためにも、たくさんの見解に触れるということが大事なのかと。

つことでやっぱり、まずはサイレントランニング買いってコトで。(違)

投稿者 まーふあ : 2004年01月12日 22:02

念のため書いておくと、引用元の方の意見には全面的に同意です。
で、今更書いてもみんな語り尽くされているだろうなぁと。

WATARIDORIを映画館で2回、DVDで3回見てます。すでに。
DVD買ったの先週なのに。

投稿者 Sola : 2004年01月14日 12:50

えっ?!もうそんなに見たの?!!(笑)
ドキュメンタリーも見始めるとハマるのよねー。
それと映画見る時間ができたっていうことね、しばらく忙しかったし。
私も春休みになったら見てみようかな。

投稿者 まーふあ : 2004年01月14日 22:32