日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年03月05日

ビックカメラご当地歌詞大募集に専念。

By marfua 2004年03月05日 23:46

高校が決まってすっかり浮かれ気分の娘ですが、受験が終わったら専念しようと思ってた作詞をしなくちゃ〜とか言って、ビックカメラご当地歌詞大募集とか見てフンフン鼻歌歌ってます。
なんじゃそりゃ。

そゆえば私の知人に娘が入学する予定の高校の教師がいて、今日学校の様子をいろいろ教えてくれました。
地元の読者の方には既にバレバレの例の高校、今新1年生のために校舎を増築していて、なんとウォシュレット完備だそう。これで痔の高校生も安心ネ!(爆)

つーか今聞いたら「高くそびえるサンシャイン」のところ、「にーしはクラークシャクシャイン〜、って、ツートップッ?」とか変な歌歌ってセルフツッコミしてる・・・。



トラックバック カテゴリー: 2004My Family(前期)
コメント

最近デパートやら大学やら(謎)戦場…もとい洗浄機能つきトイレを設置する公共の場所が増えてますね。
個人的には誰が使ったか分からない洗浄ノズルを使うのには抵抗があります。
…時々使ってますけどね。

投稿者 Sola : 2004年03月06日 00:59

私のがっこも、私の通う棟はピカピカに新しいからもちろんウォシュレットつき。
委員をしている市○委も去年民間の新築ビルに引っ越して、音楽までソレとなく流れてるし。(家賃は恐ろしくて書けない!)
日本の化粧室、中国の厠所(ツォスオ)と大違いヨー。
世界は広いわ。

投稿者 まーふあ : 2004年03月06日 21:15