日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年04月03日

六本木ヒルズなオフ。

By marfua 2004年04月03日 23:41

3月29日(月)は六本木ヒルズに行きました。
展望台からは、お台場や都庁や、それから・・・、書くときりがないな。まあとにかく眺望はよかったです。
というか、私の子供時代とはもう完全に別物。まるでゲロぶちまけたみたいな街になっちゃったね。

Roppongi Hills
SKYSCRAPER

森タワーの画像はPhoto blogにアップしました。ゲロの中心。

それで大塚先生を呼び出すのにちと苦労しまして。相変わらずモバイルダメダメヤローども、誰にも連絡つかないじゃん!
ということで、先日初対面だったSハラ氏の名刺持ってて良かったと。電話回してもらってマジ助かりますた。(もう〜、恥ずいったら!)
そのうえ、ん〜、じゃあ〜、下の花のところで〜、とか、あの気の抜けた声で相変わらずの悪趣味だし。(わかるでしょ?わかるでしょ?!>ふぢこ姐さん!)

その花のところ、前日に会った友人が言ってたんだけど、私たちが子どもの頃にも回転ドアで事故があって、そのときも回転ドアが街から消えたよね、と。
あー、そんなことあったあった。だから今回の事故で、回転ドアって案外あるんだなって思ったのよ。
温暖な気候に暮らす日本人は、どうしても喉元過ぎれば熱さ忘るるだからなぁ。まあ民族的な性格。

そゆえば六本木ヒルズのキャラクター、ロクロク星人のチョコ缶あがとう。思いがけなかったから嬉しさ倍増だった。
だって前回会ったときは帰国したばかりで、バッグに入ったままになっていたABIDJANて書いてあるLotusのポケットティッシュを貰ったんだもの。私はその時、知タソがあんな旅して帰ってきて、生きて目の前にいるというのがただただ嬉しかった・・・。
なんて、まあそんなこともあったわ。
ああそれに土曜のWikiオフでも、ポケットに入っていた残額0円の大江戸線開通記念パスネをくれたんだし。まったく・・・。(笑)

あと、教えてくれたすごく美味い岐阜のお茶が売ってるというラピロスの岐阜県産品販売コーナーは、総額表示の値札付け替えだとかで臨時休業だったよ。チクソー!

gifu.jpg
そんなー!



カテゴリー: 2004web友
コメント

わかるわ〜!(笑)

投稿者 ふぢこっち : 2004年04月04日 21:45

ねー!
ホワ〜ンとした悪人!!
小奇麗なヲタク!!!

投稿者 marfua : 2004年04月04日 23:28