日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年05月03日

大泉洋、またもうたばんを語る。

By marfua 2004年05月03日 00:08

今日の大泉洋のサンサンサンデー、もちろん娘は聞いてましたよ。
(つーか、このラジオ番組がサイアクなんですって!洋ちゃんいくらオクラがグズグズだからって、オクラのことイジメ過ぎ。あと、リスナーからのお悩み相談コーナーで適当なこと言い過ぎ!)

まあそれで、また5月6日のうたばん出演の話題でしたわ。
収録は午後9時からの予定が10時半まで押しちゃって、洋ちゃん緊張感もピークだったそう。
ウタリハでは声出なくて、本番までにカラオケ行ったけど本日のスープは入ってなかったって、当たり前じゃん!(笑)
あと、タカさんと仲居くんの楽屋に挨拶に行ったらサラリとしてたけど、本番ではすごくいじってくれた、あの人たちは本当に良い人だ〜、良い人だ〜とまたもや繰り返してました。
いじりはなんか最初は顔から入って、次は髪形をツッコまれたそう。どこら辺がオンエアされるかなぁ。
そうそう、先週のうたばんの最後で次週予告のときに、仲居くんが大泉洋というカンペを指して、この人はすごいですよ〜と言ったとこ、洋ちゃんの収録が終わったあとで撮ったんだって。

本番前とあとにオクラが例によってケータイにかけてたけど、終わったときは洋ちゃん放心状態でしたね。
それでも本番はこなすんだから、まあプロだわ。
なんかケータイの話が続いてたけど、私は夫に誘われてお散歩に行っちゃったから(仲良しさん♪)ここまでしかわからないわ。
あとで娘に聞いたら、んー、そのあと他の話になったー、とか言ってました。ほんとかよ。



トラックバック カテゴリー: 2004大泉洋
コメント