日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年05月10日

母の日だからイノセンス。

By marfua 2004年05月10日 00:16

各方面から見るように圧力がかかっていたイノセンス、やっと見てきましたよ。

1日1回夜7時の回しかなくてずっと行きそびれてたの。しかも札幌では札駅のシネマフロンティア1ヶ所だけだし。
でも週末は4時と9時の2回上映があって。
今日は母の日!1人でゆっくり4時の回を見てきました。ハハハ。

つーかシネマフロンティアは激しくオシャレなシアター。
そこへ集まったアニヲタ、約30名。ガラガラ。
パッと見それとわかるヲタクな兄貴から、なぜか茶髪のネエちゃん二人連れ、わけわからんおばはん(私)まで。さすがに子どもはいませんでした。

まあそれで、すごい映像美!ハァ〜・・・、やはし大画面で見てよかった・・・。
でもあの水鳥の大群、フンすごいだろうねー。それとやっぱり大量の西田さんにはウケた。
あとね、素子があんな貧乳ボディに入ったのはガッカリ・・・。(ヲイ)

そして6時に札駅北口代ゼミ前のかつやで夫と待ち合わせ。外に出たらまだ明るくて、なんだか少しホッとした。車で来た彼とまったく同じ時間に着いて、笑っちゃった。
かつやでお弁当買って帰りました。ルン♪

にしても、あのサントラを通勤時間に聞いてたというなかたけパパ、図太いというかさすがというか。(笑)



カテゴリー: 2004鑑賞
コメント