日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年05月11日

攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG #5

By marfua 2004年05月11日 17:05

鯖管理人が、またふらりとどこぞの国に行ってたらしい。少しは貯金しなさいよ。(笑)
まあ留守にした間にもし焼き鯖になっても、セットの片割れが不法侵入して修復するから、ユーザーはお気楽なもんだわ。昨日はMYSQLのバックアップとってくださったそうで、どうも。

なわけで旅行記をツラツラと読んでいたら、攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG #5 が始まっちゃった。
今見終わったところなんだけど、PCが上がってるついでに久々に雑感を書きますかね。

#5 (05.2004.)
第9話 02.009 AMBIVALENCE 絶望という名の希望
第10話 02.010 TRIAL イカレルオトコ

ストーリーは公式サイトを見てちょ。(爆)

私としては、ついこのあいだイノセンスで貧○ボディに入った素子を見たあとだったので、はぁ〜、お口直し〜(はぁと)とゆーカンジでした。
相変わらずステキパーツが組み合わさってるぅ♪

でもね、でもね、今回も大活躍!!!なタチコマちゃん、前にも書いた通り、私、全然ダメなのよ。
なにあのカワイイしぐさ・・・。テメエ、ロボダロッ!!!(怒)
あー、分解したい。ケーブルも被覆剥いで、全パーツ粉々にしまくりたいっ!
ハァ・・・。次回も見れるか?私・・・。
いや、素子さんが出る限り、見ますけどね・・・。

にしてもBIOSはどうにかならない?
つーか、はっきし書きましょう。あれ、いらないですから。(切実)

・・・・

そうそう、札幌でも4月9日から前作の地上波が始まったのよ。
STV 毎週土曜日 1時44分〜2時14分

てゆーか金曜日深夜・・・。
スゴ録に野球延長予約してまふわ・・・。



トラックバック カテゴリー: 2004TV、アニメ2004攻殻機動隊
コメント