日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年06月21日

優しくしてね。

By marfua 2004年06月21日 11:47

お仕事の方の鯖の移行を検討し始めて、はや数ヶ月。
いや当初はロリポにしようかな〜、お安いし〜♪なんて思ってたんだけど、無料日記サービスの移行(大塚→Lycos→楽天広場)を経験して、そのたびに(日記「サービス」と言いながら、よりによって)サービスの質の低下を感じてきた私。料金だけではどうにも決定できなくて。
自分の中で、ヤメロヤメロとささやく声が・・・。

って、そんな妄想はどうでもいいんだけど、やっぱりシャッチョさんのこれ見たらさすがにちょっと・・・。

livedoor Blog 開発日誌 - MEMORIZEのBlog移行に関するサポートBlogを開始しました

【この記事へのトラックバック】

グヒ・・うちのyosy君がやってくれました。 JUGEMにメモライズデータ形式インポート機能追加! ヒヒヒ・・うわはははひーひー腹が痛い という訳で、今までメモライズを使ってこられた方でJUGEMに移行をお考えの方はぜひご利用くださいませ。 [参

JUGEMにメモライズデータ形式インポート機能追加!【IEIRIBLOG】

グヒってあんた・・・。
家入氏のblogの方は削除してあるけど、トラバには最初の文章がしっかり残っているのがマジ恥ずい・・・。
livedoorも気を利かして削除してあげれば良いのに、そこまで仲良くないのねぇ。
(__)/'チーン

先日来のMEMORIZEやしたらばJBBSのlivedoor移行のゴタゴタにも思ったんだけど、ほんとにここらへんの会社ってユーザーに優しくないわぁ。
どこの社長さんも、誠心誠意で対応させてもらいますって心から言えるのかな。客商売なのにさ。
でもって、そんな低ユーザビリティ会社が上記にいくつかあげた以外にもたくさんあるっていうのが、まさに悲劇。

うー、結局は、管理者が利益と全くかけ離れたところに精神を置いている現行鯖に、なし崩し的に移行してしまいそうな悪寒。
逆に、管理者氏から優しくしてねと言われたりして。スマソ。


追記:このトラバとコメントの数!
MEMORIZE INFO [重要]livedoor Blogへの日記データの移行につきまして



トラックバック カテゴリー: 2004web(前期)
コメント