日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年07月10日

きょおのじょしこーせい。

By marfua 2004年07月10日 23:40

うちの女子高生の今日の1日。彼女のこと書くと、ネタが尽きませんよ。
自分でblog書けばいいのにねー。

今日は第2土曜日なのに、午前中は学校で模試。最寄の駅で友達とおしゃべりしてから、ゆるゆると帰宅。
昼食のスパゲッティ食べながら、ケミ(CHEMISTRYのこと)のCD買いたいからヨドバシ連れてって〜、ってあんた。3時過ぎの札幌ヨドバシカメラなんて、駐車場入れませんっ!なのに甘い夫はホイホイと連れていっちゃうんだから。(苦笑)
CDゲットして、プラズマテレビ見て、ケータイ見て。iPod miniの予約も始まったのね。
(私、欲しかったHD買っちゃった。ハハハ・・・。)

そしてさっき、あのさー、せか中見に行こうかなー、とか言ってた。「せか中」っていうのは「世界の中心で愛を叫ぶ」のことよ。
この前も、本読もうかなーとか言うので、あれって「ノルウェイの森」(村上春樹著)とそっくりなんでしょ?(ストーリー覚えてないけど。)「ノルウェイの森」ならどこかにあるよ(しかもハードカバー)、それ読めば?とか言ったことが。
でもどっちも読んでないみたい。言うなら読めば良いのにねぇ。もしや映画も行かないんじゃ・・・。

今はといえば、息子の部屋にあった「NARUTO」の7巻を持ってきて、作者のコラムを私に読んでくれた。
えーと、子どもの頃ガンダムにハマってたんだね、ザク、グフ、ドム、ジム、ドズルザビ・・・。ザクくらいしかわかんないって〜。
とか言うので、あー、ちなみにドズルザビは人間だから。と教えてあげました。(藁

あ、からさわぎの彦六師匠見て爆笑してる・・・。



トラックバック カテゴリー: 2004My Family(後期)
コメント