日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年08月31日

爆発事故。

By marfua 2004年08月31日 17:02

昨日、近くのガソリンスタンドの解体工事で爆発事故がありました。うちの住所ご存知の方は、きっと心配されてるのではというくらい近いです。(なわけで、webニュースにはリンク張りません。)
作業されてた方2人が重体だそう。心からご回復をお祈りします。

でも夫が帰宅して事故があったんだって?と言うまで、全然気がつかなかったわ。昨日はオフでずっと家にいたのに。
道道と市道の交差点で交通量多いから、2時間半も交通規制があったらしい。うーん・・・?
消防車、うちの方通ってないんじゃないかなぁ。

爆発は1時半、そのちょっと前にローソンにジャンプ買いに行ったのよ。足伸ばしてセブンイレブンまで行けばよかったのか?(いや、イクナイ、イクナイ。)
工事現場はついつい近寄って見ちゃうんだけど(何歳児だ)、これからは気を付けよう。



トラックバック カテゴリー: 2004社会(後期)
コメント

 えええ、知らなかったですよ。爆発☆

うちの前は消防車やら救急車、おまけに緊急時にはヘリもブンブン飛ぶ某巨大病院の目の前なんで、音じゃ気づかないだろうな。
そういえば、うちの子の小学校の目の前のGSも解体工事してたような。。。

しかしいつも思うんですけど、作業中の事故って心が痛い。。。

投稿者 えみ : 2004年09月01日 20:57

おおう、えみちゃま。
夏休み、短かったねー。

事故は、もっと近い家の人も気がつかなかったみたい。窓閉めてたりすると聞こえないかも。2重窓だし。
でも近くの小学校も高校も、校内放送が入ったとか。(山の中腹の中学校は、なーんもありませんでしたとさ。)

えみちゃんちのとこの病院は、そりゃうるさいでしょう。重病人には頼りになるぜ。

投稿者 まーふあ : 2004年09月01日 23:49