日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年09月13日

ランコム アプソリュ エッセンス。

By marfua 2004年09月13日 14:13

どうも今年は、季節の変わり目になるとお肌の調子が悪いの。先週なんか顔がすごくガサガサで痒くなったりしたから、あわてて皮膚科に行きました。
あ〜あ、私もお肌のマガリカドなのかしら。28才だしィ。(放っておいて!)

そんなわけで先日ランコムに秋の限定口紅(Juicy Rouge 149)を買いに行ったら、美容液を薦められました。
LANCOME ABSOLUE Essence (アプソリュ エッセンス)。
塗ってみると、お肌がツルンとする感じ。まあまあかなぁ?

ところでうちの息子は軽いアトピー性皮膚炎で、顔はきれいなんだけどヒジやヒザの内側がかさついてるの。
そこにほんの遊びのつもりで美容液を塗ってみたら、たった2日できれいなお肌になりました!すごい威力・・・。
やっぱり若いから?

拙者、効いてんのかしらねぇ、とか言ってましたからっ!切腹!!!

トホホ。

なわけでニキビが一つでもできると大騒ぎな娘も聞きつけて、チョットお借りしま〜スとか言って塗ってる。
あー!おいくら万円したと思ってるのっ!(涙)
リンク先から詳細情報を辿れ。とても値段は言えやしない・・・。

そうそう余談だけど、うちの娘の基準では、大塚鯖管理人氏が一番美肌ということになっているらしい。「知ちゃんの次くらいに肌がきれい」というのが、最上級のほめ言葉なんだもの。まあパッと見、小奇麗なヲタクだしね。(ヒドイ)
でも彼を知る誰もが言う言葉、「奇麗と清潔は違う」。(爆!)
娘よ、私もそう思うぞよ。(再爆!!!)



カテゴリー: 2004生活(後期)
コメント