日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年11月16日

女子高生、冬のイデタチ。

By marfua 2004年11月16日 17:11

札幌の雪は10月27日に降って以来、天気予報のおねいさんに降る降ると脅かされつついっこうに降らなかったの。でもついに降りましたよ!
今日は灰色の空に冷たい北風。いよいよ冬がやってくるぅぅ・・・。
まあ北海道の雪は、純白で奇麗だからいいんだけどねw。

ところで娘は今年、制服の上に着るピーコートを買ったの。
今日はそれに、やっぱり今年買った流行のバックスキンのブーツを履いて、イーストボーイのマフラー巻いて出かけました。
要するに、一般的な女子高生のイデタチですよ・・・。(パパ、がんばって働いて!)

にしても、あのスカートの短さはどうにかならんかのー。道行く男性にあんなにサービスしなくてもいいのにねぇ。
まあ本人はただカワイイと思って足出してるんであって、男性の目なんて全然気にしてないっぽい。いや、もちろん気を惹いてる子もいるんだろうけど、うちのお嬢は奥手だからなぁ・・・。
どうか諸兄らも、この寒空に足出してる女子高生を見たら、生暖かく見守ってやってください。

てゆーか。
拙者の年になると、足なんか出したくても、寒くて出せませんから!残念!!!
娘が去年まで着ていたダッフルコートを着てみたら、サイズはぴったりなのにソデが長かった・・・。
切っっっ腹!!!



カテゴリー: 2004My Family(後期)
コメント