日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年11月19日

CHEMISTRY ファンクラブ会員限定ライブ@札幌。

By marfua 2004年11月19日 17:55

娘は昨日、CHEMISTRY ファンクラブ会員限定ライブに行ってきました。
携帯から連絡があったのは10時半頃。今からバスに乗るから!とのこと。中学のときの友だちと一緒だったけど、さすがに少し心配したぞよ。

そして帰ってくるなりこれ見てこれ見て!と、ポラロイド写真を出した。ケミストリーの川畑と堂珍に挟まれてぎこちなく微笑んでいる娘。
・・・?どしたの?これ。
会場で1人だけクジで選ばれたの!ステージに上がって、4回も握手した!サインも書いてもらった!と大興奮。
よく聞いたら、ファンクラブ会員限定サイトの企画で、札幌代表として登場するとか。ステージ裏でポーズをとった写真を何枚か撮られたらしい。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー
友だちの制服がセーラー服だから、大丸の2階のエチケットルームで着替えてから行くことになっていたの。制服じゃなくて良かったわ。

娘は今回のライブを最後にファンクラブをやめようかと言ってたのに、あ〜、ケミカッコイイ〜、一生ついていく〜〜〜(はぁと)。
そして、ご飯どうすると聞いたら、いらない〜〜〜、もう胸がいっぱい〜〜〜・・・。
胸ガイッパイ、キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!オトメだわ。(爆笑)
これが彼女のターニングポイント(負の方向の)になりませんように・・・。

中島公園駅で地下鉄を待っている間友だちがポラロイドを写メしてたら、オバサンたちが声かけてきて写メされたそう。こうしてネットに流出していく・・・。
周りに寄ってきたのオバサンばっかりだったよ、って、オバサンは図々しいものなのよ。

にしても、 Zepp Sapporo はオールスタンディングで、びっしり人が入っていたそう。収容人数は1800人らしいから、その中から選ばれたのか。すごいクジ運。
朝、めざましの星占いで最下位だとか心配してたけど、占いなんてアテにならないっていつも言ってるぢゃんね〜。



カテゴリー: 2004My Family(後期)
コメント

ずるい!
堂チン君だけあたしに頂戴!(爆)

投稿者 ふぢこっち : 2004年11月19日 21:14

んま!堂チンは私のものよ!

てゆーか、娘は、オバサンは氷川きよしの追っかけでもしていればいいんだよ!とか言ってますぅ・・・。ううぅ・・・。

投稿者 まーふあ : 2004年11月20日 00:41