日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2004年12月22日

少し復活。

By marfua 2004年12月22日 15:38

今日の札幌の最高気温は-6℃、うちのあたりの今の外気は-7℃です・・・。
寒っ!!!
道はツルツルで、朝からずっと粉雪が降ってる。
そんななか、娘は終業式のあと中学のときの友人と集まってクリスマスパーティー、夫は忘年会だそうですよ。

そして昨日点滴打ってきた息子はというと、昨日は固形物はリンゴしか食べれませんでした。ちょうど親戚から長野のフジを箱で送ってもらっていたの。助かったわー。
でも今日は熱は37℃代に下がって、少し復活してきた。昨日の分を取り返すかのごとく、腹減った腹減ったとうるさい。今はおやつの代わりにうどんをバクバク食べてる。もう〜。
そういえば昨日の明け方お腹が痛くて起きたときも、昨夜メシ3杯も食ったからかなー・・・、と涙声出してたわ。アハハ。

ところで私も何だか胃のとこらへんが痛いような・・・。(うををい・・・。)



カテゴリー: 2004My Family(後期)
コメント

飲みすぎですか?
忘年会がまだまだ目白押しなんですね。
ご自愛くださいませ。

私は多忙の為、今日の知人の忘年会にも出席できません。多忙でなくても息子が病気なので無理ですが。
まあ、年々「年の瀬」なんて感じなくなってきました。なんでなんでしょうね。今に、正月気分も忘れる日が来ると思います。

投稿者 枕天狗 : 2004年12月22日 17:55

いやもう忘年会はすべて終了ですってば〜。
だけど私、自分の名前は忘れても、正月気分だけは忘れない自信があるわっ!

親としては、子どもが病気のときが一番へこみますよね。
お子さんの具合はいかがですか?
枕天狗さんは実は優しいパパなのね。感心、感心。

投稿者 まーふあ : 2004年12月22日 23:41

腸炎はホント大変ですよね・・・。
思い出しただけでも泣けてくるですよ。ハイ。

ちょっと汚い話でもあるので、ここでは控えます(ぉぃ)

とにかく早く完治するといいですねー!

投稿者 沙也 : 2004年12月24日 17:54

そうそう、あれにかかると、トイレで立ったり座った(ry

なんつて、彼は点滴が効いてそんなことはなかったんだけど、でもまだクタ〜っとしてまふ。
流行モノは必ず GET するからなぁ・・・。
ハハハ・・・。

投稿者 まーふあ : 2004年12月24日 20:43