日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年01月04日

パイレーツ・オブ・カリビアン。

By marfua 2005年01月04日 21:45

娘が高校の自習時間にパイレーツ・オブ・カリビアンを途中まで見たのが気になって仕方がないというので、年末にDVDを借りました。
でも彼女は毎日バイトでヘロヘロになって帰ってくるので、とうとう1回も通して見ないまま明日が返却日。セルDVDはNG集付きだよと教えたら、あ〜、欲しいかも〜とか言ってた。バイト代が入って懐が暖かいからなぁ。(笑)

私は今日、もう1度見返しちゃった。テヘ。
スターウォーズ第1作に似てる単純な話だけど、やっぱり楽しいね。
てゆーか私、ヒロイン役のキーラ・ナイトレイって、スターウォーズエピソード1 ファントム・メナスのアミダラ女王だとばっかり思ってた。なんとなく違和感があってググッたら、アミダラの影武者役の方だったのね。
そゆえばアミダラ役はナタリー・ポートマンだよ・・・。
//images.google.com/キーラ・ナイトレイ
//images.google.com/ナタリー・ポートマン

ところで子どもたちはこの映画を切れ切れに見るたびに、またディズニーランドに行こうよーとうるさい。
最近では一昨年の1月に行ったけど、あれももう2年前かぁ。ホテル暮らしですごく楽しかったのよね。
でも私は次は USJ 行きたいにゃ〜。にゃ〜。



トラックバック カテゴリー: 2005鑑賞
コメント

ジョニーいい味だしてますよね(*´∇`*)
彼が見たいために、映画館に行きました。
ああいう無条件に娯楽映画!って感じのものは
大好きです。てへ

2を作るつもり、という噂を聞きましたが
私は1で終わっておいた方がいいのでは・・と思ってます。

投稿者 沙也 : 2005年01月05日 16:29

そうそう、ジョニー・デップ、カッコよすぎ!!!
彼は普通にしてると俳優に見えないくらい普通の人っぽいけど、あの化粧がヨカッタ!!!
あと、スマスマでキムタクが真似したときも、超ウケますた。

2は、キーラ・ナイトレイの出演予定表に2006年公開だと書いてあった覚えが。
同じキャストらしいけど、どんな話しになるのかなー。
また楽しめるといいねぇ。

投稿者 まーふあ : 2005年01月05日 16:52