日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年01月12日

きみは大泉洋を見たか。

By marfua 2005年01月12日 23:22

いよいよはじまりましたね、救命病棟24時。昨夜は熱狂ナイトだった方もいたのでは。

てゆーかうちのお嬢も大騒ぎで、今日の会議の資料を作ってた私に、実況を逐一叫んでくれました。
いや、大泉洋はどうでもいいすよ、自分・・・。
それより、江口っちゃんとか菜々子おねいさんはどうなんよ。そっち教えてっ!(魂の叫び)
そんなわけで、今日昼過ぎに帰宅したらさっそく娘に HDD 録画を見せられました。忙しいと言ったら、洋ちゃんとこだけ・・・。(涙)

その洋ちゃんはMEGUMIとの絡みもばっちりで、重くなりそうな場面でホッとできるキャラ。
私の感想は端的に言って、洋ちゃん良い役貰ったね、でしょうか。良い役杉。
娘は爆笑して言ってた。
サンデーのリスナーは、こんな洋ちゃんには騙されないよっ!!!

そーそー。(笑)
サンデーというのは、彼女が毎週楽しみにしてる大泉洋のサンサンサンデーというラジオ番組。日曜の3時から5時までやってるから、私はちょうど車で聞くことが多いの。
その洋ちゃんはサイアクよ。
事務所の後輩、漫才コンビのオクラホマをいじめまくりだし、お金にやたら執着してて、北海道一小さい男と言われてる。
なーんて、そこらへんはネタなんだろうけど。

とにかくこのドラマに出た意味は大きいよね。大泉洋はこれからきっとどんどん全国区になるんだろうなー。
健闘を祈るにょ。



トラックバック カテゴリー: 2005大泉洋
コメント

はいは〜い♪もちろん救命見ましたよぉ♪
大泉さん全国でブレイクしちゃうね。佐倉看護師から大泉看護師に名前をかえてもいいような役柄ですね。

松嶋さんのお顔を1作目と比べると、小さくより美しくなられたような感じがします♪

サンサン聴かれているのですね☆いいなあ♪CUEタレントの本当の姿がわかるのはラジオのトーク。北海道へ行く時、必ずラジオ持って行きますもの。これからもサンサンで笑って下さいね♪

投稿者 なっちん : 2005年01月13日 03:29

ラジオが本来の姿だとしたら、大泉看護士なんて危なくて身を任せられない。(笑)
AIR-G'のGOLGOLGOなんか暴走列車すぎて、うちの娘でも乗り遅れることありだもの。

てーか道外の人は、どうでしょうの編集にも騙されてると思う。
全体的に「イイヤツ」っていう印象だからなー。

投稿者 まーふあ : 2005年01月13日 12:32

やる前の番宣の番組で、VTR出演してたわ!
タモリに髪型についていじられてた〜!
「さっきまでホットカーラー巻いてましたから」
と答えてたけど、ネタかしらね?

投稿者 ふぢこっち : 2005年01月13日 20:23

すごいチリ毛だから、あれでもちゃんとセットしてるのよ〜!
テキトーだと、姪御さんにも洋ちゃんモジャモジャ〜!とか言われるらすぃ。

てーか、やっぱり菜々子おねいさんがステキだったわ〜!(はぁとw)

投稿者 まーふあ : 2005年01月13日 21:26