日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年01月16日

洋ちゃんの焼きそバンバンバ〜ン。

By marfua 2005年01月16日 00:19

娘によると、大泉洋出演番組おにあた(おにぎりあたためますか)は、ローソン用の新商品を開発する番組らしい。(よね?)
今回は”洋ちゃんの納豆焼きそバンバンバ〜ン”と、”洋ちゃんの梅焼きそバンバンバ〜ン”。まるちゃんの東洋水産で作ってる。
東洋水産は、北海道ではやきそば弁当というカップ焼きそばを売っているの。(以前 fas と、ぺヤングやきそばとやきそば弁当を箱で交換したことあり。(笑)食べ比べレポート

焼きそバンバンバ〜ンは買ったまま食べるチャンスがなかったんだけど、今日、娘が梅味に挑戦しました。
はい、これが外装。全道のローソンにバンバンバ〜ン!と並んでいますね。

焼きそバンバンバ〜ン

梅焼きそばできあがりナリ。
ごま油の香りがかなり良い感じなところに、梅のほのかな香り。お、これはちょっとイイかも?
そして一口食べたら、小さなあられのカリカリが楽しい!

梅焼きそバンバンバ〜ン

前にハニーびしょびしょと赤道びしょびしょでは、ダマされた!と思った(というか、正確には軽い怒りさえ覚えた)けど、この焼きそばはイケルわ。
でもデザートがおしるこっていうのがなぁ・・・。(あと、もち入りって大きいのが入ってると思ってたら、小さなサイコロ状。意表をつかれた。)
税込み299円だけど、おしるこなくて200円くらいならなぁ・・・。
ということを激しく希望。

納豆焼きそばについては、待テ次回!(未定; 娘は超健康志向で、カップメンは月1くらいのペースでしか食べない。)

# てーかみなさまご存知のように、私は洋ちゃんファンってほどの者じゃ〜あございませんことよ。
# 毎回毎回、ママ、blog にアップしてっ!って、私、広報担当者ですか?
# 自分で書けばいいのに・・・。(繰言)



トラックバック カテゴリー: 2005大泉洋
コメント

どうもこんばんわ。
梅焼きそバンバンバ〜ンなまらレア物なんですよ!!!北海道でも買えないと他のblogさんより聞きました。通販でも品切れですもの。

お写真で納豆&梅が出ているなんてすんごいよ!!!やりますな♪子猫ちゃんな娘さんにイエーイ☆頑張って♪

投稿者 なっちん : 2005年01月20日 18:27

やっぱりこういうものは発売日にGETするのが基本でしょ。ホホホ。
納豆はまだ食べてないけど、梅はなまらイケたべさ。
(東洋水産の中の人のログが残ってたから、美味しいって書いておいて良かったヨ。(笑)たくさん追加生産されるといいね。)

娘は今週のサンサンサンデーを聞くとき、さあ、本当の洋ちゃんを聞こう!と言ってました。
そして、洋ちゃんサイアク〜!!!と爆笑してましたとさ。

投稿者 まーふあ : 2005年01月20日 20:44