日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年02月07日

大泉洋、広人苑登場。

By marfua 2005年02月07日 16:11

毎朝7時半に家を出る娘、月曜の朝は、洋ちゃんが広人苑に出たら録画しておいて!と言いつつ数週間。
今日やっと、大泉洋(CREATIVE OFFICE CUE)がめざましテレビ『メディア見たもん勝ち:広人苑』に登場しましたよ。
君たち、見たかな?
(てか、毎週予約しておけばいいのに。もう〜・・・。)

内容はというと、今出演中の『救命病棟24時』のロケ風景とか、『水曜どうでしょう』のDVDをシアターで見たりとかなんだけど、にょういずみにょう先生はあいかわらずずっとしゃべりっぱなし。自分大好き人間さんをロコツにあらわにしていました。
(でも『救命病棟』のドラマを見せられたら、芝居はまだ全然納得がいかないですよ・・・、と急におとなしくなっちゃうあたり、カワイイもんですな。)

ところで本州の人は『水どう』の上手い編集とか『救命』の美味しい役とかで、彼をとんでもなくステキな人だと思ってるでしょ。
洋ちゃんのことを blog に書くたびに、彼のファンの方からコメントをいただくんだけど、あ〜たがた、美化しすぎ。真実は、そんなもんじゃ〜ぁございません。(←大泉口調)
ここ地元北海道では、彼は毎日のようにテレビにラジオに登場するけど、『救命』が始まる前までは、大泉洋のファンというのは日陰者扱いだったんだから。ねぇ。
よく知ってる人は、あの暴走列車にはついていけないわ〜、とか言ってるし、知らない人は、あのよくしゃべるモジャモジャ頭の人でしょ?くらいだし。
そして一様に言うのが、何であんな人のファンなの?
・・・。(娘よ、私もそう思うぞ。)
まあ最近は、うたばんやMステに出演してだんだんに知名度が上がってきたという自覚からか、ラジオ番組の「教えてアニキ」コーナーでもずいぶん良いアドバイスをするようになってきたけど。(でもこのコーナーしばらくやってないよね。)

な〜んて。
北海道のタレントが全国区になるのは嬉しいことなので、せめて blog でいじって応援に変えさせていただきます、ってことで。(を

追記; 2005-02-09
そういえば事務所(CREATIVE OFFICE CUE)のページにテレビ出演予定が書いてあるんじゃないの?と娘に言ったら、あ〜、そうだよね〜、と。もう〜〜〜。
ところで救命病棟のサイトで『大泉洋の ”この人だ〜れ?”』のコーナーが始まりましたね。



トラックバック カテゴリー: 2005大泉洋
コメント

あ〜、息子もこのヒトのファンなんです・・・
ラジオも聴いてるんですけど、ちょっとためらってしまう母です。

投稿者 わかぽん : 2005年02月07日 20:26

うちの娘はラジオこそ、北海道一小さい男・大泉洋を堪能できると言ってまふ。なんだかなー。
やっぱり本州の人は騙されてるよねぇ。

ところでわかぽんさんの息子さんて、そんなに大きかった・・・?

投稿者 まーふあ : 2005年02月07日 21:06

お応えいたします…
小5デス・・・早熟デス・・・

投稿者 わかぽん : 2005年02月08日 13:50

ほえぇ〜、小5で洋ちゃんトークが理解できるとわっ!(笑)
将来が楽しみかも。

投稿者 まーふあ : 2005年02月08日 22:23