日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年02月13日

洋ちゃんの納豆焼きそバンバンバ〜ン。

By marfua 2005年02月13日 16:47

前回、洋ちゃんの焼きそバンバンバ〜ン。では梅焼きそバンバンバ〜ンをリポートしましたが、昨日は納豆焼きそバンバンバ〜ンを食べました。
大泉洋ファンの娘、11日はボーリング、今日はスキーという予定で、昨日だけは予定がなくて家でゴロゴロしていたんだもの。(でも今日のスキーは中止になって、さっきパンケーキ焼いてた。)

納豆焼きそバンバンバ〜ン
はい、これが納豆焼きそバンバンバ〜ンの外装。マルちゃんの東洋水産で作っています。
期間限定品だったので、もうどこのローソンでも見なくなった。

中身
中の具。メン、かやく、ふりかけ、ソース、そしておしるこ。
かやくは細いきざみ昆布。メンの下に敷いてからお湯を入れるの。

できあがり!
娘がやってるから放っておいたら、被写体としてはガッカリなものができました・・・。
ソースを混ぜたら、ふりかけを真ん中にセンス良く散らばして欲しいよ・・・。前回レポでは私が指導したからなぁ。

で、肝心のお味。
フリーズドライ納豆がふりかけに入ってるんだけど、においはちゃんと納豆だね。きざみ昆布と相まって、ちょっとネバネバする。
そして、・・・美味しい!!!!それにすごくヘルシーな感じ!!!
う〜ん、梅焼きそバンバンバ〜ンもかなり美味しかったけど、これもイケるね。
期間限定なんていわずに、ずっと売ればいいのに。おしるこ抜きでもうちょっと安くして。(爆)
いや、299円っていうのがなー。微妙なんだよねー・・・。

そうそう、こっちのおしるこには、お餅じゃなくてアラレが入っていた。
絶対、梅焼きそバンバンバ〜ンに入ってたあられの流用だよね〜、とか。(笑)



トラックバック カテゴリー: 2005大泉洋
コメント