日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年03月14日

Firefox 1.0.1。

By marfua 2005年03月14日 12:03

Firefox 1.0.1日本語版がリリースされたので、さっそくインスコしてみましたよ。
てか、古いバージョンをアンインストールする必要があるらしいけど、私先週 PC いじりしてた際に間違って 1.0 を消しちゃったの。ま、どうせデフォルトブラじゃないしぃ〜、とゆーことで新バージョンが出るまで放っておいたのだ。ある意味ラッキ〜♪(←能天気)

でまあ使ってみてるわけですが、気に入らなかったタブブラウズの不具合が改良されてるのね。これポイント高し。
あと、ブラウジングにストレス感じなくなったかな。ちょっと、もっさり感減ってる?
使い込めばもうちょっと良い感じになりそうなので、しばらくデフォルトで使ってみてもいいかも。なーんて、今回初めて思ったにょ。

にしてもネスケのあのデザインが捨て難いだけに、どうせ Mozzila ならネスケ・・・とかいう言葉が浮かんでは消える今日この頃ですよ。

追記; 14:50
調子こいてブックマークの整理してたら落ちやがりますた。
褒めたらこれだもん・・・。もう〜・・・。



カテゴリー: 2005電脳
コメント

スレイプニールに慣れきったあたくし。
FIREフォックスはイマイチ感なの。
ダー宅PCではなぜかスレイプが激重なので仕方なくFIRE!

そしてネスケの新しいのかわいいわよね〜!
早く日本語版出して!!>お箸の国の人だモモ!

投稿者 ふぢこっち : 2005年03月14日 21:53

ブラウザなんて、英語版でも大丈夫よ〜。操作はみんな同じだもん。
大体、日本語だってちゃんと読んじゃいないんだからっ!(→私)
オホホ。

投稿者 まーふあ : 2005年03月15日 16:01