日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年03月30日

昨日の大泉洋。

By marfua 2005年03月30日 15:02

いや〜、昨日の洋ちゃんはスゴかったねぇ〜。
地元紙のテレビ欄は広告まで洋ちゃん一色だし、事務所のサイトはパンクしてるし。
なんなの、あの興奮。(笑)

まあでも笑っていいともは、とりあえず無事に終わってよかったね。
娘は、洋ちゃん他の人が映ってるとき、つまらなそうな顔するのはやめて欲しいよねとか言ってたけど。いや多分あれ、極度の緊張で疲れ果ててたのよ。まだまだローカルタレントですなぁ。

そして、ヤレヤレあとは夜の救命だ、セリフ間違えないと良いけどとか、お約束のボケをつぶやきつつNHKの駒大苫小牧の試合を見てたら、たまにザッピングしてた娘が、洋ちゃんが F2-X に出てるぅぅ〜〜〜!と叫びました。
即、戦士どもにケータイメール送ったけど、全員爆死ですた。あー、事務所のサイト・・・。

ところで救命病棟24時アナザーストーリー、ほんとに全国でやった?地元だけで放送したんじゃないの?洋ちゃん良い人すぎでしょ。これでまた騙される人がいるんだろうなー。
そゆえば今日やっと復旧した事務所のサイトで、洋ちゃんが自分のファンを「子猫ちゃん」とか書いてて、洋ちゃんファンは自分らのことそう言ってるんだよと娘に教えたら、ギャ〜!鳥肌が立つ〜!!!とか言ってた。私もみなさまの blog とかでお見かけするたびに、ゾワ〜っとしてます。(スンマセン。)
大体、地元じゃ彼を「大泉さん」なんて呼ぶのは、ラジオのリスナーが彼に説教メール書くときぐらいだもん。

あと、昨夜の救命で、洋ちゃんが帰省のお土産に持ってきた、六花亭白い恋人丸井今井の紙袋にウケた。
ゆきむしスフレと連呼してたけど、もりもとはスポンサーだったんだろか。

そうそう、先週のおにあた(おにぎりあたためますか)で洋ちゃんが言ってたんだけど、江口洋介に、北海道の人はコーンバターラーメン(だったかな?コーンミソラーメン?)をよく食べるんだろって聞かれたから、いいえ食べませんって答えたそう。
でも江口っちゃんは次の週、自分の北海道出身の知人に聞いてきたとかで、おい、なまら(←洋ちゃんの影響らしい)食べるって言ってたぞ、って。
うーん・・・、食べないよね・・・?あれは観光客向けのメニューだと思う。
でもって洋ちゃんも、道外向けの笑顔だと思うよ〜。(笑)



トラックバック カテゴリー: 2005大泉洋
コメント