日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年05月13日

レッツ・の〜。

By marfua 2005年05月13日 15:16

先日息子の PC に乗せてるウイルスバスターのパターンファイルにバグがあった件でも思ったんだけど、人間の反応って本当に様々だよね。再確認。
私自身はあの程度のダメージは、全くどうってことなかったでし。もともと人間の作ったものをそんなに信用してないし。(てーかどうってことあったら、ハカーの皆様に鼻で笑われたであろうことよ。)

でも数ヶ月前からもう1台 PC を買おうと思って検討してるんだけど、やっぱり Mac が1台あっても良いかなぁとか。何かあったときも全滅は避けられるでしょ。自衛策。
そう思って GW 中にヨドバシでチェックしたんだけど、うう〜ん・・・。私、 Mac はハードもソフトも見た目はカッコええなぁ〜とは思うんだけど、でも自分のものにしたいという情熱が沸かない・・・。
ここらへん、自分の美的センスの限界なんだろうなぁ・・・。
# もちろん Mac だからって安全ということもなくて、こんな記事見ると、要するに何かあったときにきちんと対処する自信がない(あんど面倒臭い)っていうのもあるけどさ。

というわけで Mac のコーナーはすぐ飽きちゃって(爆)、Let's note の新作が5月20発売だから型落ち版はおいくらになってるかすら〜とか思って店内を探したの。でも、でも・・・、1台も置いてませんでした!!!(涙)
ヨドバシオンラインショップでも、残りわずかとか売り切れとかになってたし・・・。
こうなると、ますます Let's note が欲しくなるのは何故?ないものねだり?いよいよ来週発売の新作買うのか?

って、自衛策はどうした!



カテゴリー: 2005電脳
コメント

私も次のPCはmacにしてみたい人でし・・。
なんのことはない、使ってみたいだけ(笑)
ただmacってデカいのが悩みの種。

もし購入されたらお披露目してくだちぃ〜

投稿者 沙也 : 2005年05月14日 07:00

なんかいつも検討してて、i-Book が出たときも絶対に買おうと思ったのに、やっぱりすぐに熱が冷めちゃったのよね。
今回も Win 機になりそうな悪寒・・・。

投稿者 まーふあ : 2005年05月15日 17:31