日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2005年08月18日

お疲れ休みでした。

By marfua 2005年08月18日 16:33

ずっと blog の更新してなかったのは、また旅行に行ってたわけではないのでふ。
実は12日の夕方から発熱しまして。夜中には38度まで上がっちゃったから、次の日もグッタリと1日中寝てたのでした。
(きっと livedoor から来たメールでストレス溜まったせいよ。許すまじ。)

今年は夫が数年ぶりにお盆に休みが取れたんだけど、元々お疲れ休みの予定にしておいたからよかった・・・。
熱が下がってからも、家の中片付けたりガーデニングしたり、近場に買い物に行ったりしてゆるゆると過ごしてたの。

その間、宮城県で地震はあるし(お見舞い申し上げます)、駒大苫小牧は奇跡の逆転勝利をおさめるし。
書くことが溜まると、余計に書きにくくなるものなのよね。まあのんびりとしていました、ということで。
そして今は、体調もすっかり元に戻っています。

ところで前回熱を出したのは、2年前の7月22日
マトリックスリローデッドを寒い映画館で見た日だったから、急激な気温の変化に弱いのかもしれない。
最近とみに冷房の部屋が苦手だもの。トホホ・・・。

###
てか2年前の日記見ると、
20日 小樽水族館
22日 マトリックス・リローデッド、その夜、微熱
23日 トロカデロ・デ・モンテカルロのバレエ鑑賞
24日 高熱、扁桃腺炎
25日 点滴打ってもらいつつ、夜には息子のハモンドオルガンの発表会
なんてことしてる。
自分、スゲエ若い・・・。(笑)



トラックバック カテゴリー: 2005生活(後期)
コメント