日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2006年06月19日

王子様が王様に。

By marfua 2006年06月19日 23:38

6日に Cheap Trick のニューアルバム Rockford が発売されて、最近の彼らを見る機会が増えたのはファンとしては嬉しいんだけど・・・、さすがのロビン・ザンダーも、なんというか・・・。
まあもう53だしね。それにしては、声とかバリバリだよね?
王子様が王様になったということね?

Robin 1978
いや〜、でも、やっぱり彼の変遷が面白くて。
デビュー当時、まだ Queen や KISS とかの大物バンド全盛。私ももちろん、 Queen 派。
でも Cheap Trick は日本で王子様バンドとしてウケて、本国に逆輸入だったの。語りだすと長くなるから、またの機会にするけど。
これは1978年、25歳。

Robin 1979
1979年、26歳。アハハ!
何でマイケル・ジャクソンがお金をかけてまでケツアゴに整形したかったのか、私はこれ見て理解できたのでした。
# とか、なんだかんだ言いつつ、あまりに懐かしくて今のケータイの待受に!

Robin 1992
いきなり現在に飛ぶのはあんまりなので、ワンクッション。
これは私としてはめずらしくメモが残ってないんだけど、多分1992年、39歳かな。一番上の画像から15年経つと、こうなる。

そしてこれが、今月の CD 発売のときの Best Buy Store でのサイン会。
のんびりやってる。ハハハ。
Cheap Trick @ Best Buy @YouTube

このサムネイルはトム・ピーターソン。
彼だけが、ここ数年全然変わらないのはなぜ?!



カテゴリー: 2006音楽・美術・映画他(前期)Cheap Trick
コメント