日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2006年09月28日

ウルスはバイクがお好き。

By marfua 2006年09月28日 11:51

昨日スイスの税金のことを調べていて、TIMES に Il Divo の Urs Buhler (スイス人)の記事があるのを偶然見つけました。

Fame & Fortune: UK taxes drive Swiss opera star cuckoo - The Sunday Times January 01, 2006

てか、ウルスファンの皆様、ごめんなさい!
のっけから、「ツアーがないときは、リール(北フランス)でガールフレンドのバレリーと暮らしています」とか書いてありますよ!

あとは、「Il Divo のオーディションに受かってからレコーディングが始まるまでの半年間、オランダでのオペラの契約を解除したので、収入がありませんでした。その間、彼女にお金を借りて生活していました」とか、ちょっとした苦労話も。
「今ではレストランでいくらかかるか、心配しないでもいいようになりました」「お金が貯まったら、南フランスに広い土地付きの家が欲しいです」なんて、オバさん、泣けるわー。
それからもともとお金の話題なので、今の収入はいくらだとか、サイフにはいくら入ってるとか(実はサイフは持たない主義らしい)、そんなことまで。
全部訳してたらキリがないので、ファンの人はぜひリンク先を読んでください。

ところで彼らのファーストシングル、 Unbreak My Heart (Regresa A Mi) の PV に、ウルスが村を汽車に乗って旅立つというシーンがあるの。
それをメイキングコメントで他のメンバーが「ロマンティック〜!」とか言うと、「僕はバイクが好きなんだよ」とか言い張ってる。
そんなあんた、お芝居なんだし、と思ってたけど、上記の記事読んだら本当にバイク好きだということがわかったわ。
10代の頃からアルバイトして貯めたお金でバイク買ったり(彼は5人兄弟のため、欲しい物は自分でバイトして買うしかなかった)、つい最近もハーレーダビッドソンを買ったらしいよ。

ということで、モンダイのメイキングコメント。ちょっと音が悪い。
コメントに慣れてなくておちゃらけてるのは新人ぽいと、大目に見てやってね。

追記 2007.01.20.
ビデオ視聴可能になりました。

Unbreak My Heart (Regresa A Mi) - Video Commentary 18 Nov 2005 (?) @YouTube

Listen to the band as they watch back their epic video for Unbreak My Heart (Regresa A Mi), and give you their own commentary on events.



カテゴリー: 2006Il Divo
コメント