日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2006年10月10日

Taken ですけど何か。

By marfua 2006年10月10日 21:30

Il Divo について、知ってることを全部書けという仰せが。
でもワタクシ週末のライブに向けて、そろそろ Cheap Trick モードに入りたいんですけど・・・。

ということで、とりあえず今年の3月オーストラリアのテレビ番組、 Sunrise のインタビューでも見てくだちい。

Sunrise - David Koch Interview @YouTube

サァンラ〜イズ♪

デイヴィッド・コッチの辛口トークにたじたじな4人。つかコッチの婚歴なんか、全然興味ないんですけど。
ちなみにスコーピオンズを聞くという(Il Divo の方の)デイヴィッドの父親は、軍人です。デイヴィッドをミリタリースクールに入れたかったのに、よりによって音大だなんて!(爆笑)意地でも成功するしかないよね。
ちなみにウルスは十代のとき、地元ルツェルンでハードロックバンドのボーカルやってました。
最後に結婚してるのかと聞かれて、みんな Attach で、セバスチャンだけ Single と言ってますな。
このあと7月に、カルロスは結婚しました。
しかーし!オバさんの強みは、自分だって Taken なところです。フハハ。
ところでこのインタビュー見ると、しばらくのあいだ脳内で Bon Jovi の "Livin' On A Prayer" がグルグルグルグル・・・。

そして Woman and Home (UK) 11月号 (最新刊)にて、年上の女性の魅力について語る Il Divo のみなさん。(特にウルス。)

てか、これ見てて思い出したことが。
ずいぶん前に(去年の CD 発売の頃だったのか、今年のワールドカップの頃だったのかは全然思い出せないんだけど)、「セブが数ヶ月前に破局していた」というのをどこかで見たような。それも BBC の芸能ニュースだったのか、タブロイド紙の転載だったのか、出どころすら思い出せない・・・。
もう1コソース忘れたネタで、デイヴィッドの NYC のアパートメントの家賃の金額を見たことがあるなぁ。いくらだったろ。すみません、ウロ覚えで・・・。
でもそういう情報がどこかに転がってるのが web の世界なのねぇ。

ついでに同じ Sunrise の、今度はモリーのインタビュー。

Sunrise - Molly Meldrum Interview @YouTube

4人の座る位置が、その時々で変わるのはいいことだと思う。
誰かさん(笑)ばっかりしゃべりっぱなしにならないからね。

あとドイツのテレビ番組で、カルロス(ドイツ生まれのスペイン人)が10歳までドイツに住んでたと言ってたのを見たことあるんだけど。英語とドイツ語半々くらいの番組だったし、1回ざっと見ただけだったから、聞き間違いかもしれない。
そしてなぜか、全然見つからない〜。ちょっと探すの時間切れなので、わかった方は教えてください。

にしても数々のインタビュー見て思ったのは、セブが一番下ネタOK(というか、むしろ積極的)で、ウルスが一番ウケて笑う(むしろ大喜び)。
カルロスは一拍置かないと理解できないみたいだし(私は3回くらい見直さないとわからない)、デイヴィッドは(カメラが回ってる間は)気付かないフリして流してる。
って、そんなとこばっか見てたわけじゃありませんて。



カテゴリー: 2006Il Divo
コメント