日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2006年11月21日

ヴィトン ブローシュア。

By marfua 2006年11月21日 17:30

Il Divo の話題ばっかりで申し訳ないんですが。朝起きたら来年の UK ツアー先行予約の案内メールが来てたものだから・・・。
UK 時間午前9時申し込み開始ってことは、日本だと午後6時か〜、5月か〜、UK か〜、と1日悩んで、さっきもう1度メール見たら22日午前9時でした。明日じゃん・・・。
どうりで誰からも Bulletin が来ないはずだよ、いくらなんでも急すぎるって。まだ北米の人は気付かずに寝てる時間。

にしても、地元は優遇されてるよね。私、できればスペインかオーストラリア公演に行きたいと思ってるんだけど、どこの国でも先行予約なんてないもの。(もちろん日本も。)
というか、来年は子どもに学費がかかるの!誰か私を止めて!!!

世界時計
といいつつ、 Mac の画面はウィジェット(マウスの真ん中のボタンをポチッと押すと出てくる半透明のツール)がこんなです。
世界時計、いつもは東京とチューリッヒとニューヨークだけなのに、ロンドンの時間が気になって・・・。
いや、ほんとに誰か私を止めて!
# ベースの画像は、私の iPhoto でつよ。

ヴイトンブローシュア
はぁ・・・。
心を落ち着かせるために、手帳で来年5月の予定を確かめたりして。
このシステム手帳のカバー、何年か前の私の誕生日に夫が出張先から送ってくれたものなの。xoxo~
そうそう、ヴィトンからホリデーシーズンのブローシュアが届いていたっけ。夫が何か欲しいものある?って言ってたな〜。この白いヴェルニ、きれい〜。
とか気を紛らわせても、実は私、彼には悪いけどブランド品より旅行の方が好きなのよね・・・。

いや、来年は無理、来年は無理・・・。



カテゴリー: 2006Il Divo2006生活
コメント