日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年01月11日

Simon says.

By marfua 2007年01月11日 15:33

チェックが甘いと思ってタカをくくっていたのに、ねぇ。
コメントに "they suck!!!" なんて書いてすみません。本心です。
アカウント削除にあったかたにはお見舞い申し上げますわ。まあよくあることです。

・・・えーと、 suck つながりで。(と、はしたない言葉を連呼。)
この前、娘にサイモン・コーウェル ; Simon Cowell が Il Divo のオーディションをしたんだよと言ったら、「Really? I think he sucks!」(マジ?あいつサイテーじゃん!)と言ったものだから。
サイモン・コーウェルって、アメリカン・アイドル (FOX TV) の審査で "You suck!" を連発するのよ。見たことある?
これ、デイヴィッドも言ってたでしょ。「毎週違った言い方で言うんだ、"Suck!" って」
そゆえばマーサ・スチュワートも、 Il Divo が出演したときに結成の経緯を聞いて「私、サイモンは嫌いよ。ひどいこと言うんだもの」と。ホント、ホント。

でも Il Divo のメンバーに対しては、さすがの彼もベタ褒めだよね。よほどお眼鏡にかなってるんでしょう。
ご存知の通り、カルロスもセブも、サイモンとは仕事の話抜きで付き合える友人みたいだし、一番合わなそうなウルスでさえ、「サイモンは優しいし、いい人だよ」と。
優しい?いい人?それこそマジで???
# 実際、ウルスの2回目のオーディションをわざわざ自分の事務所でやったときのサイモンの興奮といったら、相当なものだったのでは。サイモンは幸運ねぇ。
結局サイモンをテレビで見て知ってたアメリカ人・デイヴィッドが一番懐疑的で、契約も一番最後の2003年12月になったんだけど、私もそれは当然だと思う。

そのサイモン・コーウェルが2004年から2006年までまたもや2年間かけてオーディションしてた、いわば Il Divo のヤングバージョン Angelis のビデオをどぞ。

Angelis - Angel @YouTube

YouTube は今日メンテがあるから、しばらく見れないかも。



カテゴリー: 2007-1Il Divo2007音楽
コメント