日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年01月25日

イル・ディーヴォに行くでぃーぼ?

By marfua 2007年01月25日 14:40

という電話を知人からもらったんだけど、何回も書いている通り、私、行けないでぃーぼよ!!!(爆涙)
うちのお子様、今二人とも受験まっただ中。札幌から東京のコンサートに行くには、日帰りは絶対無理。最低でも二日は家を空けることになるから、息子の合格発表やら娘の私大の試験日やらに全部重なっちゃうの。
試験受けて疲れて帰ってきたら、家は真っ暗でお風呂も沸いてなくて、ご飯はコンビニで買ってね、ついでにおじいちゃんの分もヨロシク。
・・・なんて、母親が東京に遊びに行っちゃうのには慣れてる子どもたちでも、いくらなんでもカワイソス・・・。

それに、追加公演にNHKホールが増えたってことはBSでやる可能性大だし〜、日本はお金になるってわかっただろうからもしかしたら毎年来るかもしれないし〜、行けなかったことを口実に海外のコンサートに行ちゃおうかななんて思ってるし〜。(基本、能天気)

てか電話の本当の要件は、「私は5日の最終公演に行くことにしたから、5日の打ち合わせは休んでいい?」ということでした。あっそ。
なので罪ほろぼしに、ツアーパンフを買ってきてもらうことにしたよ!へへ。
プレゼントしてくれると言うんだけど、高かったら悪いかなーと思うので、前半に行ったかたに、もしよかったらお値段を教えていただけると嬉しいです。コメントでもメールでも、ぜひお教えください。あと、レポートもぜひ!
メールはこちらです。
メールアドレス

そうそう、ウドーは会場警備厳しいけど、ライブ終了後はイスに座ってる自分とか、会場の外の看板とかを記念にケータイで撮るくらいはできると思うよ。
ちなみにこちらが去年自分的に2Days Live を敢行(笑)したときの、ビリージョエル at 札幌ドームの帰路につくファンの行列です。
Billy Joel

ということで、ブログにコメントくださるRICOさんとBONBONさん、チケット余分に買って誘ってくださったakikoさん、my sweet angel ゆこぴ、la dama de mi amor mash、それにいつもこのブログ読んでくださってる Il Divo ファンのみなさま、私の分も楽しんできてね!!!
そしてぜひ次回はみなさんにお会いしたいです。
あんど生デイヴィッドを見たいでっす。(こっちが本音)


代わりといってはなんですが。
お馴染み GMTV (UK) より、去年2月のUSツアー Gibson Amphitheatre を放出しましゅ。
# 今日は YouTube のメンテナンスがあるから、一時見れないかも。

at Gibson Amphitheatre on GMTV - Los Angeles, CA - 2006.02.25. @YouTube

この時期はまだどこのインタビューでも同じことを聞かれて、同じことを答えてる感じ。(ファンの女の子のこととか。ハハハ。)
Gibson Amphitheatre のサイトの右カラム真ん中らへん、"Gibson Amphitheatre at Universal CityWalk virtual tour" から、カルロスとデイヴィッドがリポートした、ピアノのあるスウィートとか、サイケな感じがアメリカチックでカッコいい楽屋とかを見ることができるよ♪
ちなみにここでも楽屋分けはいつも通り、大人組と子ども組。爆笑。
てか、国際フォーラムやフェスティバルホールやNHKホールの楽屋はまさかショボくないよね?とか心配に・・・。



カテゴリー: 2007-1Il Divo
コメント

marfuaさん、こんばんは。お久しぶりに、お邪魔させていただきます!m(_ _)m

今回のコンサートでは、残念ながらmarfuaさん、いらっしゃらないのですね(;_;) 本当にお会いしたかったです!!

でも、お嬢様とご子息様の大切な受験の時では仕方がないですよね。私も4年前の今頃にちょうど、大学受験をしたので、marfuaさんのお嬢様とご子息さまの大変さが身にしみて感じます。今の時期は本当に大変ですが、頑張ってください。合格されることを心よりお祈りしています!!

IL DIVOのコンサートのことはちゃんとレポートさせていただきますね!それともし、IL DIVOの写真が欲しいようでしたら、いつでも言ってくださいね!!写りはあまりよくないですが、初来日の時の写真と、2006年のオーストラリアのツアーでの写真がありますので、いつでもDavidの写真ならお送りしますよ(^-^)/
では

投稿者 BONBON : 2007年01月27日 00:56

初めまして。私もIL DIVOの歌声に心底魅了されている
一人です。偶然、こちらを見つけまして・・・
ここのところ、毎日お邪魔しています♪
私もコンサート行きたかったです〜〜!
今はひたすら、Marfuaさんのとこで詳細を知るのを
待つのみ・・・です(笑)
・・・って事で、楽しみにしてます!

追伸:davidのウインク可愛い!
   Ursのブリンク・・・3歳の次男が真似してます。
   ウチの息子も将来、ドカンとやってくれる
   かもしれません(笑)

投稿者 Konnie : 2007年01月27日 01:05

Hi BONBON and Konnie!!!
あらあら、固い挨拶は抜きよ〜。(おばちゃん口調で)
なんか固い雰囲気が苦手で、日本ファンサイトや公式フォーラムの日本語スレッドに近づけない私・・・。

ぬんと、Takakoさんはそんなにお若いお嬢さんだったのね?じゃあセブは「憧れのお兄さん」?いいな〜。
画像は欲しい〜!あのヒゲウルスの鮮明なバージョン持ってません? Hottie David が可愛いの。
あとでメールしまっす。

そすてKonnieさんもお留守番なのね?一緒にひたすらレポートを待ちましょう。
でもずっとファンなら、いつか生デイヴィッドを見たり、サインもらったり、一緒に写真撮ったり(夢は大きい)できるよね?
私去年、もう30年もファンをしてる Cheap Trick のライブを見に、C.C.レモンホール(渋谷公会堂)まで行きましたもん。Il Divoもずっと長く活動して欲しいな・・・。

ところで息子さんがブリンクを真似するって、未来のウルスがここにっ?!
って、片目つぶりができないだけじゃ・・・。カ、カワイイ・・・。

投稿者 まーふあ : 2007年01月27日 11:47

鋭いっ!
次男のウィンク、片目をつぶろうとすると
口がゆがみ、肩も下がります。
そんな不細工顔するなら、両目をつぶってしまえっ!
ってトコですね(笑)めざせ、Urs!

・・・Davidにガールフレンドいる!と知って
(というか、この年でいない方が不自然だけど)
本気でショックを受けてる自分に爆笑中です。
夫(アメリカ人)に「お前は高校生の乙女か〜!」
とつっこまれてます。あぁ、できる事なら戻りたい・・・
こんなロマンチックな部分は出産の時に産み落としたと
思っていたので、そんな気分が戻ってきて嬉しい♪
勿論、Davidに対してですけど・・・(*^^*)
あれ、話がずれちゃいました。アハハハ。
また来ます〜。

投稿者 Konnie : 2007年01月27日 19:49

Konnieさんもデイヴィーファン?
ほら〜、やっぱりたくさんいるじゃない!

デイヴィッドは attachi だけど、私たちだって taken 、お互い様よ〜。全然気にしないわ〜!(爆)

てゆーか彼、フランス公演のときにパリに彼女を呼んでセーヌ川のほとりを散歩したという、超ロマンチックボーイ!
そんなことだから、カルロスにベビーベアって言われるのよ。私もそれ見たら、指差して笑っちゃいそう!(をい)

息子さんは、ぜひ未来のデイヴィッドに!!!

投稿者 まーふあ : 2007年01月27日 23:38

今はデイヴィー、一押し♪
遠近法なのか、背が高いからいつも写真は後ろだけど
やっぱりデイヴィーが一番。
元々はセブの目に惚れてたりもします。
ウルスの滑らかな肌も、カルロスの明るい性格も・・
まぁ、彼らの歌声に虜なのは確かです。

セーヌ川のほとり・・・「私が」歩きたかった・・・
ホントに歩きたかったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!
でーびっどと歩きたかったぁぁぁ〜〜!
あぁぁ、でも、私だと3歳と5歳の息子の手を
引いて昼間に川べりを歩いてる姿しか思い浮かびません・・・
横にいるのは夫だし・・・。(ToT)
美しき家族愛。デイヴィーにはまだないものだわ・・・
と言い聞かせてます。

独り言だと思って聞き流しておいて下さいね(笑)

投稿者 Konnie : 2007年01月28日 12:36

私は夫とセーヌ川、全然OKよ♪彼もすごいロマンチストなの。
最近ちょっとホーマー・シンプソンだけど・・・。それもキュート!(恋は盲目)

デイヴィッドは、ボーイフレンドの中の一人にしてあげてもいいわ。(激爆)
だってそうじゃないと、世界中にガールフレンドがいるようなものだもの。嫉妬でつらいわよ・・・。

投稿者 まーふあ : 2007年01月28日 21:53

我が家のロマンチックな夫が
「俺がいつでも一緒に歩いてやるぞぉ〜!」
って優しい事を言ってくれます。
鬼嫁の私、間違っても淀川や利根川の土手っ淵を
選ばないで欲しい・・・と切に願っています。
あ〜〜〜、私はやっぱり「ろまんす」なんてもんは
産み落としてしまったんだわ・・・。
もう一度、医者に行って拾ってこないと・・・。

私のレス、かなりズレて来ましたね〜。
この辺で寝る事にします。(^^;)A
おやすみなさい〜!

投稿者 Konnie : 2007年01月28日 23:13

そのうち息子さんたちがステキなデイヴィーになって、ママとデートしてくれるって!
両手に花か〜〜〜。羨ますぃ!

って、パパはどーした?!(笑)

投稿者 まーふあ : 2007年01月29日 15:06