日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年02月10日

Harley T-shirt!!!

By marfua 2007年02月10日 23:37

あまるさんから教えていただきました。
ウルスが AIRS エアーズ の DVD をお買い上げしたそうです。

その一部始終はこちら。
ウルスとデイヴィッドのプライベート画像ありです。またまたハーレー・ダヴィッドソンのTシャツ着ています。
AIRS 店番日記:4人の美しき男たち・・・

ところでリンク先、 livedoor blog には CSS にバグがあって、Windows x IE だと読むことができるけど、私の使ってる Mac x Firefox, Mac x Safari, Windows x Firefox だとバックの色が真っ白に。文字も白いので、ただの白い画面・・・。(苦笑)
同じ状況になる方は、文字のありそうな場所をマウスでドラッグして、反転させて読んでください。



カテゴリー: 2007-2-1Il Divo
コメント

さっそくUPお世話様〜〜〜

一応スペイン派の私はマリン氏に対する「エロしぶい〜」というのが非常にうけておます。日本にはいらっしゃらないタイプ・・

バンドの面々も大したキャリアなんですね

投稿者 あまる : 2007年02月11日 00:47

あまるさん、まーふあさんお宝情報ありがとうございました!言いふらしちゃいましたよ。 1週間ほど前こちらのブログを教えてくれた友人が、「ウルスはあのハーレイのTシャツがお気に入りとみえて、シンガポールでも着ていた。彼らは全体的に着るものに対してすごくシンプル。見たことあるシャツが多いもの。いいことだわ。来日時の彼らの素の行動が少しずつもれ聞こえてきて、まだ当分余韻を楽しめるわ」と、的を得たコメントを言ってました。私はナカザワさんのハードロック好きに感銘をうけました! 話は遡りますが、1月15日付けのFace Hairの下に去年の2月のRadio Cityのウルスがいましたが、私それの大きさ960×720,132KBのものありますが、どこに送りましょうか? 

投稿者 あれっくす : 2007年02月11日 16:32

あれっくすさん いいふらし見ました。わたしもあるサイトからいただいてきましたからぁ〜〜〜これらの接待でウルスさんは日本が大いに気に入ってくれた。

ほかにチューブのブログにも少々ありますよ〜〜
お買い上げのギターも楽天にありました

投稿者 あまる : 2007年02月11日 18:08

Hi あまる and あれっくす!

あまるさん>
カルロスファン?すごい!本質を見極める人だわ!
今回のコンサートでも、カルロスは最高のバリトンだという感想を多くの人から聞きました。それに、ラテン男は女性に優しそうだしネ!
そして楽天等の情報、時間がとれたらアップしますね〜。

あれっくすさん>
RadioCity の画像ですが、ご親切ありがとうございます!xoxo
実はあれは、ブログに載せるためにリサイズしたので、私もあれっくすさんと同じサイズのを持ってます。
それよりヒゲウルスの画像の大きいのが欲しい〜!私は最初、アメリカのファンからもらったんですが・・・。
というか、ヒゲウルスは去年か一昨年のタイに行ったときのじゃないかという情報が。ちゃんと調べてから修正しようと思っています。でも放置中。(反省)
メインページの右カラム、上から3つ目あたりの画像がメールアドレスです。

ところでウルスの服ですが、彼、決して服を買わないわけじゃなく、相当お金を使ってるはず。これは本人も、あとデイヴィッドも言ってます。
なのに、ここぞというときに同じ服着ているのはなぜ?それも天然ゆえ?(笑)

投稿者 まーふあ : 2007年02月11日 18:20

あれっくすです。
まーふあさん、何のお役にも立ちませんで・・・f^_^;恐縮至極に存じます。
職探しでうろうろしてましたので、reply遅くなりましたー!
明日から3月末までのバイト決定して胸を撫で下ろしております。時給安いですが、贅沢は言えましぇん(−_−#)
ウルス少し回してくれないかしら。 あのギターの代金で一年暮らせそう。
あまるさんのご活躍振り・・・す、すごいです。
                       

投稿者 あれっくす : 2007年02月13日 21:00

バイトが決まってよかった、よかった!!!お仕事、がんばりましょー!
(Il DivoのCD買うために!)

ウルスに、ギターじゃなくて私を連れてって!と言いたいところですが、ギターケースに収まりそうもありません・・・。(爆)

投稿者 まーふあ : 2007年02月14日 00:05