日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年02月13日

サインギター 続報。

By marfua 2007年02月13日 18:08

ウルスがギターを購入したESPテクニカルハウスの続報です。
ウルスのサインギターを展示するそうですよ。

ESPテクニカルハウス通信: どが〜んどが〜ん

お店の場所は、お店のサイトで確認してね。ESPテクニカルハウス

見学に行く際には、くれぐれもお店のご迷惑にならないようにネ。
というか・・・。本当は、フェンダーのフェの字も知らない人が、大挙して押し寄せたら絶対に迷惑。
見たいから行く、というのではなく、時には自粛することも大人としての嗜みかもね。



カテゴリー: 2007-2-2Il Divo
コメント

こんばんわ!
お宝ギターは透明ケースに入ってますね〜〜触ったりすると、消える恐れありですからね・・

DVDやさんからギター屋さんへお散歩。

何か買ってあげてくださったら最高なんですが・・
ギター屋さんで何かいいお品ありますかしら・・

ネタ元でいやみを言われて、少しへこんでます。

投稿者 あまる : 2007年02月13日 22:27

ギターピックとかどうでしょ?
お手頃価格だし、ショップオリジナルがあれば記念になりそう。
または TUBEの春畑氏が使ってるフェンダーのピックとか。

エントリーに、ネタ元さんへのリンクを入れましょうか?
へこんでいるときは、Il Divo の歌声を聞いて癒されて。
明日はきっと、いいことがあるよ!!!

投稿者 まーふあ : 2007年02月14日 00:17

まーふぁサンの言う通りですョ!!il divoの歌声で癒されちゃって下さい〜☆私のオススメは「パセラ」です。泣けますよ。ラ・ラ・ラ〜♪…でも癒され過ぎに御注意でしゅ…(仕事中に口ずさんでしまって集中デキマセン)

投稿者 ぺこー : 2007年02月14日 17:20

marfuaさん こんばんは。
今夜もたくさんの情報、チェックさせて頂いてます♪ありがとうございます。

ウルスのサインギターが展示されてるんですか?土日にでも見に行ってこようかな?
あるサイトでは、ウルス→ウルちゃんとか王子とか言われていましたよ。さすがにウルちゃんは、気持ち悪い(^_^;)

しかしロッカー、ウルスも200万近いお買い物をするなんてすごい人ですね〜。そういえば、ちょうど一年前の3月にオーストラリアへ行った時にも、ウルスは楽器屋さんを物色していたそう。(街中でウルスと実際に遭遇した知人からの目撃話です!)

もしかしたらウルスは、旅に出る先、出る先で、ギターを買いあさっているのではないのでしょうか〜?(^o^;)
観光より、ギター好きなのかもしれませんねヾ( ´ー`)

投稿者 BONBON : 2007年02月14日 22:28

ぺこーさん>
私もパセラはつい口ずさみますよ〜!
ぱ〜せ〜ら〜、すでぃの〜い、ふふふ〜ふふ〜んふふ・・・
8文字目にして鼻歌ソング・・・。

BONBONさん>
おおう、新情報が!去年もすでに買いあさっていたのね。
これはぜひ「ギター王子」と呼んでやってください!(爆)

私が30年来ファンしてる Cheap Trick のギタリストも、ものすごいギター収集家なの。ロッカーはそういう人が多いのよ〜。
ウルスもロックガイの仲間入り♪

投稿者 まーふあ : 2007年02月14日 23:08