日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年02月22日

ギター王子。

By marfua 2007年02月22日 22:30

先週の David's Page のバレンタインデーインタビュー vid を見ると、やっぱり Il Divo はデイヴィッドがムードメーカーだと思いません?
そしてその vid では、ギターを持ってご機嫌なウルスが「東京大好き〜」と言ってて、日本公演初日のファン押し掛け騒動で恥ずかしい思いをされた方も、ほっとしたのでは。
彼もギター5本、総額200万円超も買えば、それはそれは満足だったことでしょう。ぜひ、ギター王子と呼んでやってください。ハハハ。

ちなみにロックの世界では、ギター収集をする人は全然珍しくないよ。
日本人だと THE ALFEE の高見沢俊彦とか、あと、世良公則とか。
私がティーンズのころからファンしてる Cheap Trick のリック・ニールセンなんか、特に有名な収集家。2000本くらい持ってるらしいけど、本人は2万本はあるとか豪語してます。そしてツアーには、大きなコンテナみたいなケースに入れて何十本も持ち歩いてる。こうなるとギターキングね。

ということで、ウルスはバリバリロッカー。そして、ちやほやされるのが大好き。オバさんだろうがうら若き女性だろうが、キャアキャアと騒がれて囲まれると嬉しくなっちゃう人です。
きっと日本公演でファンが押し掛けたときも、成田にファンが詰めかけてたときも、おお、ライブハウスみたいでスゲ〜!と思ったんじゃないかと・・・。(笑)
あと、デイヴィッドなんか特に、超エキサイティング〜!とかいって、アドレナリン出まくってたかもね。
大体、アジア人は細くて小さいし。彼らにとっては、全然恐るるに足りずよ。

あと、ね・・・、欧米の男性が持ってる日本人女性のイメージって知ってる?
ええと・・。普段は慎ましいけれど、乱れるとすごい、って、ねぇ。(だから日本人女性はモテるのよ。海外に行ったら気を付けて!)
ということで、理性を失って突っ走っちゃうなんて、彼らには織り込み済み。気にすることないわ♪(慰めているつもりです。)

そうそう、情報を小出しにするなと怒られるけど、王子の本名は Urs Toni Bühler 。
名前も見た目もそのまんま、ドイツ・イタリア系ですね。


追記 (2007.02.23. 12:00)
コメント欄にもちょっとだけ書いたけど、本文に追記しまっす。
初日のファン押し掛けは事前アナウンスがなかったのが原因で、悪いのは主催者。観客のせいじゃないです。
それは Il Divo もわかっているはず。最初だもの、失敗もあるよ。そして日々改善されていったみたいだし。

ファン同士で失敗を責めたりしないで。むしろ慰めてあげて。やりすぎちゃった人は、きっと後悔してるんじゃないかな。
Il Divo だってまた来年も日本に来るって言ってるんだし、いつでもやり直しができるよ。
そして来年は、プレゼントくらい受け取ってくれるといいのにね。これはぜひ主催者に検討してもらいましょ〜。
訂正(15:30) 会場にプレゼント受付コーナーがあったそうです。バレエとかでよくあるアレね?あまるさん、情報ありがとう!



カテゴリー: 2007-2-2Il Divo
コメント

恥ずかしい思いをした人は私の知り合いの知り合いです。教えてあげなくては…なんか半分先に送信されたみたいでしょうか?不安な面持ちの私(-.-;)

投稿者 あれっくす : 2007年02月23日 08:32

受信したのは、このコメント1コだけだったよ?
で、昨日から、携帯からのコメントがパソコンでは文字化けするの。投稿に気付いたら読めるように直してます。多分サーバの不具合なので、しばしお待ちを〜。

初日は押し合いになって、恥ずかしかった!と言う方、多いよね。
でもあれは事前アナウンスがなかったのが原因で、悪いのは主催者。観客のせいじゃないですってば。
それは Il Divo もわかっているはず。最初だもの、失敗もあるよ。
それに日々改善されていったみたいだし。終わりよければ全てよし!

投稿者 まーふあ : 2007年02月23日 11:26

確かU○Oさんのコメントに・・私どに普段来てくださるかた以外の方々が。。というのがありました。これでしっかり勉強されたでしょう〜〜私も招聘元がちょっとちがうんじゃないと思いました。
あと、日本女性もオウベイカ?

投稿者 あまる : 2007年02月23日 12:28

プレゼントはコンサート始まるまえに専用コーナーにあずけると、ちゃんと楽屋に持っていってくれます。ちがう方の場合でちゃんと目撃してます。

投稿者 あまる : 2007年02月23日 12:31

バレエとかでよくあるみたいな、プレゼント受付コーナーがあるのね?加筆訂正しました。ありがと〜!

今回は初公演なんだから、アーティストも主催者もファンも会場も、何もかもが完璧なんてありえないよ。失敗を糧にするべし。
UDOさん(あ、書いちゃった!)はまた来年もやる気でしょう。お金になるから、ゴニョゴニョ・・・。

日本女性はやっぱり日本女性よ。主催者を責めないで自分たちを責めてる。オクユカシイ。lol
それに180cm100Kgもあるような欧米女性に比べたら、それより2〜30cmも小さくて体重半分な日本女性は、欧米男性から見たらやっぱりヤマトナデシコに見えるって。得してる〜!lol lol

投稿者 まーふあ : 2007年02月23日 15:55