日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年03月26日

hope all your dreams come true.

By marfua 2007年03月26日 16:15

Konnieさんからカナダの Distino というグループのことを教えていただきましたよ!
オペラ出身のポップス4人組、・・・ん?
Il Divo の本拠地イギリスには、G4 (F4じゃないよ)という X-Factor 出身のポペラグループもいるの。 Il Divo と比べると、親しみやすい感じ(つまりちょっと庶民的)と言われてたり。

そゆえばあまるさんも和製 Il Divo のコンサートに行くと言ってらしたけど、これから第2、第3の Il Divo が現れるのかな?
まあこのジャンルには、もっとたくさんのアーティストがいてもおかしくないしね。
みんな、頑張って欲しいな。私のタイプじゃないけど。(をい)

なーんて、新人には甘いまーふあですよ。
というのはね。
私の生息地、MySpace にはたくさんのアーティストが登録してるの。
ちなみに marfua's MySpace は以下のバナーから。
meet me at MySpace

メジャーレーベルの人は何もしなくてもファンがたくさんいるけど、インディーズの人は自分からアクション起こさないとならないでしょ。
手っ取り早いのはお友達リクエストを出して存在を知ってもらうこと。
とゆことで、こんなアジアの端っこにいるおばさんにも、お友達リクエストがたくさん来るのよ。
もちろん本人じゃなくて、事務所のアルバイトが大量に送信してるんだろうけど。
そゆえば以前、セブの友人という人の紹介が Bulletin で来たことがあったけど、とうとうお友達登録しなかった私・・・。

音楽の世界で成功するのは、本当に大変なこと。(とデイヴィッドも言ってます。彼こそ、Il Divo に加わる前から「アメリカで成功している若手音楽家」という地位を築いていたのに。)
だから型にはまったメッセージにも、お返事書かずにはいられなかったり。
Hope your dreams come true! 、こんなの決まり文句だけど、書くことで自分も優しくなれる言葉ってあるよね。
夢の実現のために頑張れ〜!



カテゴリー: 2007-3Il Divo
コメント