日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年04月08日

TDL紀行 帰宅。

By marfua 2007年04月08日 23:36

3月31日(土)

4泊5日、あっという間の東京滞在でした。
でもお天気がよくて暖かかったし、日常を離れることができたし。(主婦にはこれが一番!)

カツサンド
とゆことで、今度は羽田の空弁です。(苦笑)
息子のカツサンド。

ベーグルサンド
そして娘と私のベーグルサンド。
夫はたまに、空港の職員食堂を利用したりするの。次回は空弁買わないで食堂のリポートしようかな。千歳空港にはとてもお安い海鮮丼があった気が。

大人のロック
お腹いっぱいでくつろぐ私ですよ。
「大人のロック」では、大昔の初来日公演の記事に涙が出そうに。懐かし〜。
「昔は客席によっては本当に情けなくなる音が鳴ってしまって」というくだりには、あれから様々なノウハウが蓄積されてたのよね〜、と。もちろん観客側の楽しみ方とかも。
だから今年の Il Divo の初来日コンサートでの主催者や観客のゴタゴタは、次回に挽回すればいいことだと思うんだけどなぁ。

黄金寿司
そしていつもなら土曜の夕方はジムに行く夫が、千歳に迎えにきてくれました。ただ単に、月末でジムがお休みだったの。(笑)
彼、大通西15丁目の揚子江(黄金寿司)にお寿司を注文してくれていて、途中で寄って持って帰ってきました。
この大トロ、ありえない〜!!!ほかのネタもすごく美味しい!やっぱりお寿司は揚子江ね〜、と大満足。
私よくみなさんに、「デイヴィッドとご主人(ボーイフレンド)ならどっちを選ぶ?」とか意地悪な質問をするんだけど、私はもちろん「どっちもキープ」よ!((激爆))

そして一晩開けたら大量の洗濯物と、部屋の隅に渦巻くホコリが待っていましたとさ・・・。



カテゴリー: 2007イベント
コメント

まあ、美味しそうなカツサンド! 万世かなぁ?
右の黒っぽい方はOREO? イカスミ? ま、まさか!?
あっ! 大人のロック!だー!!
ディープ・パープルだ! KISSだ! グランド・ファンクだ!
す、すみませんうるさくって。

あれ!? 札幌には中華料理店みたいな名前のお寿司屋さんがあるんですねぇ。 なんだか、うにの盛り方すごくないですか?
ううう、食べたい。
好きなものばかり見せてくださってどもありがとう。 でも、今の私は写真でガマンしとかないと、ヘヴィ・メタっつうよりヘヴィ・メタボリックが心配・・・。

投稿者 あれっくす : 2007年04月09日 22:23

そう、万世のカツサンド!
いつもなら店名を入れてリンク張るんだけど、今回はじっくり書く時間がなくて、雑な仕事になってしまいました。シクシク。
ベーグルは、チョコに甘いチーズクリームのサンドだったかな?(ほら、やっぱりきちんと書いておかないと忘れる・・・。)

揚子江は、寿司も握る中華屋さんなの。寿司部門は一応「黄金寿司」。(笑)
店主が頑固で雑誌やネットに載せてないけど、知る人ぞ知る名店なのよ。
みなさんが札幌にお越しの際には、ぜひ御馳走させて〜!

投稿者 まーふあ : 2007年04月13日 12:06