日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年05月21日

Barnes マンゴーソースのソフトクリーム、そして切り紙。

By marfua 2007年05月21日 15:48

昨日は久しぶりに爽やかなお天気だったから、夫と小樽にデートに行こうと思ったの。
なのに、午後から仕事に行くと言うの。シクシク。
でもそのかわり、午前中にソフトクリームショップBARNESでご馳走してくれました。わ〜い!

マンゴーソース
マンゴーソースのソフトクリームです。小さく見えるかもしれないけど、カップにたっぷりと入っています。かなり満足感あり。
以前試食させて頂いたきり、あっという間にソースが品切れになっちゃって食べ損なっていたの。また再開して嬉しい!
すごくフレッシュな感じのマンゴーソースは、うちのグルメな息子をも唸らせたもの。ちょっと溶け加減のソフトクリームに絡めて食べると、シ・ア・ワ・セ・・・。
美味しいコーヒーを飲んでた夫にも、あ〜ん、と食べさせてあげたわ。(バカップルと人は呼ぶ。)

ソフトクリームショップBARNES
札幌市中央区宮の森1条11丁目1−14 円山テニスコート向かい


そこへちょうど、ワイヤークラフトと切り紙作家の佐藤隆之氏がご家族で来店されました。
そして私にプレゼントをくださったの。キャ〜!
とても気さくな方ね。せっかくのご家族の団欒を邪魔しちゃって、本当に恐縮です・・・。

Mr. Sato
見て!手先が器用!
そして、若くてイケメン!(あれ?どこかで聞いたような言葉しか思いつかない私・・・。)
それにしても、どうして下書きもしないでこんなことができるのかしら?不思議。

クワガタ
ありあわせの紙で、あっという間にクワガタが。サインまでして頂いちゃった♪
このワイヤーのお魚も、佐藤氏作だそう。かわいいな〜。



カテゴリー: 2007イベント2007ソフトクリーム
コメント