日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年05月25日

Keith Manhattan - Dizzy Boys.

By marfua 2007年05月25日 17:38

今月はなぜか東京への出張ばっかり重なった夫。
せっせと寄越す、とんでもない数のハートの並んだケータイメールに、何度爆笑したことか!(何気にノロケ話)
でも最後の出張を終えて、昨夜遅くに帰ってきましたよ。
空港から家の最寄り駅まで直通バスがあるの。やっぱり地方都市に住んで、用事があるときだけ東京に行くという暮らしはすごく楽かも。

Dizzy Boys
今回のお土産は、キース・マンハッタンの Dizzy Boys 。
前に買ってきてくれた Dizzy の小さいバージョン。
中身もちょっと違って、この Dizzy Boys には、栗と小豆の甘煮だけが入ってたよ。パイ生地は、美味しそうなバターの香りがしました。

それにしても彼、何でよくキース・マンハッタンのお菓子を買ってくるのかときいたら、第2ターミナルのエレベーター脇にあって買いやすいからだって。
ああ、それだけ・・・。(脱力)
難しい顔してても、「腹減った〜」くらいしか考えていない人だからなー。



カテゴリー: 2007食
コメント

いつも思ってるけど、まーふあさんのおうちの、
ケーキ類食べてみたいー

投稿者 あさみん : 2007年05月26日 00:26

ブログは Il Divo ファンだけじゃなくて、現実・ネットの友人、親戚、仕事関係者と、のきなみ読んでくださっているの。
だから夫も、意地になってブログのネタを提供してくれてる感じです。(苦笑)

というか、ブログって書いてみるとわかるけど、つい食べ物ネタが多くなるのよ〜。
普段は本当に質素な生活をしているわが家です。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年05月27日 12:44