日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年06月07日

Urs's girlfriend(s).

By marfua 2007年06月07日 15:39

デイヴィッドのガールフレンド、サラさんの画像は、デイヴィッドみずから公開していますが(笑)、そうなると気になるのがウルスのガールフレンド!
去年1月のインタビューでは、名前はバレリーだと言っています。

そして2006年 Woman And Home (UK) 11月号のインタビューでは、こう言ってるの。
「付き合うのはいつも年上の女性です。今はリール(北フランス)で3歳年上のガールフレンドと暮らしています。オランダでは10歳年上、もっと若い頃、スイスで付き合ってたのは11歳年上の女性でした。」

私が知っているのは、オランダに住んでいたときのガールフレンドだという、ジャッキー・ファン・オッペンさん。
Jacky

あと持っているのはこの1枚だけなの。
in Australia
場所はオーストラリア、時期は不明です。

情報ありましたらお知らせください。



カテゴリー: 2007-6Il Divo
コメント

まるでお母さん。ピーターパンのようなウルスくん。

投稿者 Yuko : 2007年06月07日 18:38

ああ〜、ピーターパン・・・。(脱力)
まさにその通り!

でも2枚目のは?
一時期、ウルスって結婚したの?という噂が巡ったのに、まだ身を固める気はないみたいだし。
ネバーランドの住人のことは、凡人には理解できません。(そこがいいのよ〜、とか言う人、いるでしょ!)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年06月07日 21:21

私は何の根拠もなく、みんなで写ってるオーストラリアの写真の姉ちゃんがValerieだと思い込んでおりました。 うーん、強いて言えばUrs受けのタイプかなぁって・・、違いますぅ?
今は別の人だし、まっいーか詮索してもしょうがないし。 な、なんか投げやりになるのは何故? 

投稿者 あれっくす : 2007年06月08日 00:25

のらのささやかな夢は、デヴィッドのあぐらの上でゴロゴロさ!え?ささやかじゃない?つまり、GFだろうとWIFEだろうとかまわないのだ!だっこして、なでなでしてくれれば良いのだから^^

投稿者 のら : 2007年06月08日 01:50

あれっくすさん>
えっ?ウルスの彼女って、今はバレリーじゃないの?
今年1月のインタビューでは、ずっと同じ人と付き合っていると言ってるけど、別れたんでしょうか?
ちょっとそこらへん、詳しく!!!

のらさん>
だっこしてなでなで・・・。ささやかというか、もう思いっきり爽やかな欲望ですな!(笑)
私はサラさんとチームを組んで、デイヴィッド相手にテニスをやりたい〜!絶対、勝ってやる!(←遊びでマジになる人)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年06月08日 10:52

はじめまして、ウルス&ディヴィッドファン(歴1年)のマシュマロウと申します。
毎日楽しくおじゃましています、英語を訳していただけるのが嬉しくて嬉しくて〜♪ありがとうございます。
私もフォーラムでこの集合写真を見つけた時から、これが噂のバレリーさん??ってずっと気になっていました。
えっー!今は別のガールフレンドに変わっているんですか?
ビックリして今晩は寝られないかも。。。
何か分かったらまた教えてくださいね。

投稿者 マシュマロウ : 2007年06月08日 17:06

ちょっとオフィスを抜け出して書いてます。まーふあさん、みなみなさま、反響の大きさも考えずヘンナなこと口走って申し訳ありませんでした!私の思い込み(或いは妄想)の可能性大ですので、一応撤回させていただきます。ただ記憶の片隅にはそのような記事(今はFRANCEにまったく戻らず、LONDONに住んでいるようだ…みたいな)を読んだ気がして残ってます(夢だったらお許しを)ので、帰宅次第調べてみます。LONDONでバレリーと住んでるかもしれませんね。みなさんお気を確かに…ほんとにすみませんでした!また、報告いたします。

投稿者 あれっくす : 2007年06月08日 17:45

あれっくすさん>
お仕事よりウルスが大事よ!(ひどい助言)
それ、ウルスがカモミールティーを飲んでるという記事のときのことでは?
http://marfua.otsuka.bunkyo.tokyo.jp/archives/001864.html
私もコメントで、ウルスが別れたかも?と書いたんですよね。だってツアーに全然連れていないみたい、という噂があったんですもの。結局真偽はわからなくて、そのままになってます。
先日のデイリー・メールの記事のときも、ウルスに何かあった?という噂が流れました。もお、毎回毎回・・・。(苦笑)

マシュマロウさん>
読んでくださって、ありがとう〜!
黄金コンビのファンですね!ツアー中は、毎日ウキウキ?
訳はかなりボロボロだったりするので、みなさまからのご指摘が欲しいところです〜!でも、自分も日本語で読みたいので、頑張ります〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年06月08日 18:06

まーふあさん、お騒がせしてます。 マシュマロウさんはじめまして、それとご心配おかけしてすみません! 結論から言いますと、よくわかりませんでしたー。 まーふあさんからも助言をいただきましたが、4月23日の「カモミールティー。」を読んですぐにTimes Colonist April 22 の記事を print-out して目を通したとき、きっぱり LONDON に住んでるって言ってるのを知ってあれ(?)って思ったんです。 そして翌日まーふあさんとTamakiさんのやりとりを読んで、勝手な解釈をしてたのかなぁ、とも思えるんです。 でも、どこかでgirlfriend のことを書いてる記事を読んだような気が・・まだしてるの。 自分自身がそゆ人がいてもいなくても関係ないやって思ってるもので(興味はあるから読みますけどね)、いい加減なんですぅ。 ROMANCING THE WORLD の中でもいつの interview かわかりませんが、Urs は僕が戻ったときに、彼女が忘れないでいてくれるといいけどって言ってますもんね。 来月の Urs の誕生日か、いつかわからないけどSeb の結婚式に真相が明かされますように! 

投稿者 あれっくす : 2007年06月08日 22:57

あれっくすさん、まーふぁさん
大騒ぎしちゃってすみません。かなり単純人間なもので・・(反省中)
*本当はどんな騒音の中でも3分以内にすぐ寝るタイプです。
お二人ともお忙しい中、調べてくださったのですね。
ありがとうございます。
ウルスは私生活未知な部分がまた探究心をそそられますね。
語学は苦手だったのですが、私もがんばって色んな情報を解読したいと思ってますので、よろしくお願いします。
今はツアーの写真がいっぱいで、毎日PCには張り付いて(´∇`)ケラケラ楽しんでます。

投稿者 マシュマロウ : 2007年06月09日 00:27

First of all, thanks Marfua-san for posting Urs's. I remember reading somewhere that Urs's girlfriend is same age and thought huuum, what happened to the older one. He may be fickle. Who is this lady next to Urs in the picture? Does anyone know?

投稿者 tamaki : 2007年06月09日 07:10

No no, please don't mention it.
Because I'm having sooo much fun thinking about Il Divo! lol lol

ウルスは本当に気まぐれさん。
インタビューではおしゃべりがとても上手だけど、どこまで信じていいのか。もう・・・。
とはいっても記事を見るしかないので、いくつか探してみますね〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年06月09日 21:20