日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年06月13日

あと10回・・・、あれ?11回?

By marfua 2007年06月13日 16:21

ウルスの地元、チューリッヒのコンサートでは、ファンの盛り上がりが微笑ましいです。これで Il Divo のワールドツアーもあと10回ね、よく頑張ったな〜。
なんて思ってもう一度確認したら、1回増えてる・・・?Bilbao ってどこ・・・?スペイン・・・?

ツアーページ作りました Tour Dates 2007

以前インタビューで、「忙しいけれど、自分たちが次にどこに行けばいいのか考えなくていいのは楽」と言ってた彼ら。
さすがに今回、セブは休暇を指折り数えているだろうけど、ウルスなんかあと10回くらいと言われるまで、先のことを考えないんじゃ。
ワールドツアー最初のマレーシアでのインタビューで一人だけ、「クリスマス休暇には、な〜んにもしなかった!」と誇らし気に言ってるくらいだから・・・。(ヒゲも剃らなかった人。)

残りのコンサートでは、きっとこの半年間の Il Divo の成長が感じられるわね。
行かれる方は楽しんできてね〜〜〜!

I love Il Divo
Love Il Divo!!!



カテゴリー: 2007-6Il Divo
コメント

わ。まーふあさん腰に彫り彫りしちゃったのかと!
そうなんです、ビルバオ追加。リスボンが終わったらすぐにパリ入りして、つかの間の休日...ならばセーヌ川のほとりを歩くDavidにも会っちゃったりして、とワクワクしてたのに、私。
IL DIVOジェットに乗せてもらえたらベルファストにも行こうかな?あ、私の座席がない?じゃ、セブのお膝でいいです。テヘ。
秋も深まる頃、「なんでワシ、家にいるのかなぁ〜」とようやくお休みに気づくウルス。ワシとは言いませんね。

投稿者 Yuko : 2007年06月13日 18:08

ビルバオはスペイン北部の大都会〜
グッケンハイム美術館があります。昔は鉄鋼産業で栄えました。
あまるは昨年、ツァーで訪問しました。
サマランカでDVDの録画どりを楽しみになさってますね〜広場に面してるホテルから見るのがすてきかも〜〜

投稿者 あまる : 2007年06月13日 20:55

Sebの靴、スイスのコンサートで盗まれた本当?
なぜUrsではないのーどうやって???

投稿者 あさみん : 2007年06月13日 22:19

Tour地図すてきですね!!国旗までついていて。
1枚の大きなポスターにして部屋に飾りたい気分です。
Sebの靴、Ursの故郷でこんな事が起こるなんて、
Ursかわいそうだわ・・・そして地元の純粋なファン達も気の毒・・・

投稿者 マシュマロウ : 2007年06月13日 22:56

ホントに彫るなら LOVE DAVID にします〜。
そしてデイヴィッドの膝の上は私がっ!(壮絶な椅子とり合戦に発展しそうな・・・。)

ああ〜ん、私はヨーロッパは未経験なの!
スペイン行った友人みんな、食べ物が美味しかったと言います。いいな〜!
そしてイギリスは不味かった、と。(笑)
パリはさぞ美味しいことでしょう!

セブは Somewhere でステージの端に腰掛けていて、靴を脱がされたみたいですよ。いろいろあるなー。
会場では笑いが出たみたいだから、セブの対応がよかったのかも。深刻になったら、他のファンが可哀相だもの。
ここらへんも、セブの気づかい?

地図は、ええ〜〜〜と、転載不可をもってきちゃてて〜〜、でもみんな見て見ぬフリみたいで〜〜。(大汗)
クリックすると大きい画像になりまっす。

ところでワシとか言う人、楽天の野村監督しか知りまへん。
今夜はスポーツニュース見てると、ウルスとノムさんが脳内で微妙にかぶるんですけど・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年06月13日 23:28