日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年07月03日

Joy's MySpace.

By marfua 2007年07月03日 12:18

Awwwww... I found it!!!

昨日は遊び疲れて早寝しちゃった私です。
でも今朝は働きましたよ!デイヴィッドのガールフレンド、サラさんの MySpace Page を見つけました。

JOY's MySpace

そしてこちらがお仕事のページ。
Three Graces

やっぱり彼女、噂通り歌手だったのね。
夢に向かって頑張っているのね〜。

MySpace メンバーに公開されている画像は、デイヴィッドとのプライベートショットが何枚も!ラブラブ〜!
例の、デイヴィッドとべったりくっついているモノクロ写真は、マウイ島だそうです。いや〜ん!
それから今のプロフィール画像の大きいバージョンを見たら、バ、バ、バスタオル?!あまりに神々しい胸元に、目がつぶれるかと思いました・・・。(てか、誰が撮ったのっ???)

###

MySpace のことを少し。
セブの婚約発表のすぐあとに、セブのお知らせを送ってくださっていた方が MySpace をやめちゃったの。(そして私、彼女の PhotoBucket のあんなにあったセブの画像も、全部削除されているのを知ってます。)
"Sebastien is so lucky to have so many loyal fans."
という言葉で終わる彼女のメッセージが好きだったな・・・。
もう戻ってこないのね・・・。私もやめちゃおうかな・・・。なんて、ちょっと悲しくなってた私。
でもいつも仲良くしてくださっているお友達がいるから、続けていたの。
そして今はもう、全然元気!いつも通り、楽しくやってます。

お友達って、大事ね。
このブログでも、 MySpace でも、もちろん現実社会でも、私のことを気にかけてくださっているみなさま、本当にありがとう。
皆様のおかげで、まーふあは今日も元気です〜!!!



カテゴリー: 2007-7Il DivoThree Graces
コメント

まーふあさん今日も元気で良かったー
IL DIVO情報も、「パリのコンサートのとっておきの話」を聞けたのもこのブログのおかげ
大変な事もあるれしょうげど、これからもよろしく!!

投稿者 あさみん : 2007年07月03日 16:27

あさみんさんに続いて私もまーふあさんにエールを送りたいです。
あっ!でももうすでに元気になられたのですね、良かった〜〜♪
住まいの距離を感じずに色々お話聞けて楽しんでます。
そして、コメントされてる皆さんにも、勝手に親しみ感じちゃってます、楽しい方ばかりですね〜どうぞよろしくお願いします。

投稿者 マシュマロウ : 2007年07月03日 17:24

ありがとうございます〜!!!
読んでいたサイトがなくなることは、何度経験しても、そのたびにへこんじゃうものですよね・・・。

でもいつも皆さんのコメントやメールで元気をいただいています。
「みんな、オラに元気を分けてくれ〜!byドラゴンボール」という感じ。(それ、分けてもらってるんじゃなくて、吸い取ってるから!というツッコミはなしです。ツヤツヤ・テカテカ♪)

本当に、みなさんのコメントが好きでこのブログを読んでくださってる方って多いんですよ〜。
私もコメント欄のファンでっす!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月03日 18:10

サラさんの黒バスタオル姿 過激すぎー!
デイビッドが良く許してくれたものだわ〜
ひょっとしてデイヴィッドが撮って載せろって言ったの?
それとも喧嘩してサラさん やぶれかぶれ?
などと想像は尽きません・・
登録しないと二人の仲良し写真は見れないのですね、残念ーー
サラさんのお歌も聞きたいですね〜〜♪

投稿者 マシュマロウ : 2007年07月03日 18:30

は〜い、私もま−ふあさんとコメントされる皆さんが好きで参加させてもらいました!
ネットってホント距離と関係なしに世界中と繋がっているんですものね〜
何だか不思議ですぅ〜
ま−ふあさん&皆さんこれからも元気でいてくださいね!

サラさんも本当に綺麗で素敵な人ですよね
セクシ−な姿でも日本の某姉妹のように下品ないやらしさないし(笑)
デイヴィッドのサラさんといい、カルロスのジェラさんといい、
オペラ〜な方ってやっぱり自分のパ−トナ−の条件に美声の項目があるのかしら?
となると、ウルスの彼女さんのことがと〜っても気になる・・・


投稿者 ミケ : 2007年07月03日 18:59

marfuaさん、あれっくすでございます。いつも大変お世話になっております。
なーんて、冗談じゃなくってマジですってばー!
今日も昼の時間帯にケイタイから投稿させていただき、大変ご迷惑をおかけいたしました。
SarahさんのMyspace Pageよくぞみつけられましたね!胸中複雑でいらっしゃるとお察ししますが、持ち前の明るさと潔さでいつもながらの小気味好いblog記事、本当に楽しくて大好きで〜す!もちろん、こちらにコメントを寄せられるみなさまにも熱いものを感じ入っておりますわ。
この場所がなかったら生きてる楽しみ半減しちゃいます。私たちがどれだけ元気をいただいてるか、想像もつかないでしょう?と言いたいですわよん。これからもよろしくお願いしますぅ。

投稿者 あれっくす : 2007年07月03日 20:59

Well..., I don't want to sound ignorant, but, I have a question. Is Joy the same person as Sarah ? Joy is 5'9. She is as tall as Princess Diana. She must be a quite much with David.Marfua san you jusst keep on going , many eyes are on you ! You are the best in Japan!

投稿者 tamaki : 2007年07月04日 05:59

A web friend is better than a far-dwelling kinsman!!! Arranged by marfua, lol

情報元はオフィシャルのインターナショナル・セクション、香港スレッドです。
私、普段はデイヴィッドのギャラリーと香港スレを、フラフラしています〜。

Joy は本当に Sarah ですよ!
家族や友人とのプライベートショットを見ると、背が高くて(そう、ダイアナ妃やウルスと同じ!)、美しくて、すごく健康そうで、のびのび育った方なんだなー、という感じ。
デイヴィッドとは、本当にお似合い!

というか、プロモーション用の、腰が抜けそうなほど(!)美しい画像を見たら、こんな奇麗な人をゲットするなんて、よくやった!とデイヴィッドを褒めてあげたい!
あのバスタオル画像だけはサイズが違うし、照明はプロっぽくないし、やっぱりデイヴィッドが撮ったんだと思うな〜。

デイヴィッドが写っている画像は Picasa にアップしてあるので、メールアドレスのわかる方にはメールします〜。(今日は最終公演を堪能しているので、明日になるかも。)
私も見たい!という方は、メールくださいにゃ。

あと、MySpace は招待制じゃないし、日本語も完備してるし、誰でも簡単に登録できまっす!
わからないことがあったら、何なりと私めにお聞きください〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月04日 14:03

は〜い!名古屋の乙女で〜す。
まーふぁさん、これからまだまだ出会いがたくさん有るからね。楽しみにしてる私たちのこと忘れないでいてね。
それから、デイヴィッドの画像送って義理の姉がファンで・・・(ちなみに私セブのファンざんす)

投稿者 yoshiko : 2007年07月04日 18:09

終わってしまいましたね、2007Tour (T_T)/~~~
marfuaさんお疲れ様でした。29日から毎日何度となく訪ねても、変化なしで、もしやお体が?と心配でした。何だか一寸お悪かったような・・・一区切り付いたところで、疲れが出る事もありますので、お気を付けください。
このツアー中随分このコーナーで楽しませていただきました。有り難うございました。off の間も、いろいろな記事楽しみにお待ちしてます。私と同じような方が、沢山いらっしゃると思いますよ!どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、JoyさんとDavid の写真を、と意気込んで見に行ったら、例の黒バスタオル?の写真だけしか・・・どこをクリックしても登録画面が出てきました。登録しないとだめなのですね。見るためだけの登録でも良いのでしょうか?それともblogを開設しないとダメですか?一寸しり込みしてしまう私です。

それはさておき、北海道の、札幌の季節ですね!45〜6年前3年間だけ、札幌に住んでいましたが、それ以来訪れていない「浦島太郎子」ですので、そろそろ再訪しようかなと考えています。北海道へは行っても、札幌は、跳び越してますので・・・来年くらいには、全く変わったはずの札幌と、昔懐かしい札幌に会いに行く事にしようかしら?
では、またお邪魔させていただきます。

投稿者 makoyoko : 2007年07月04日 22:59

yoshikoさん>
ああ!セブファン人口が多くなってきたかも!
お義姉様も Il Divo のファンなら、話が合っていいな〜。明日送ります〜!

makoyokoさん>
週末は遊んでいて、ブログを書かないことが多いんです。ご心配おかけしました〜。
でもホント、気が抜けたとたんに体調崩すことが多いので、気をつけるようにしまっす。

MySpace の写真は、登録しないと見れないんですよ・・・。私のセーブしてある画像、メールで送りましょうか?(ただしデイヴィッドが写っているものだけ)
登録すると自分のページがもらえますが、何も書かないで放置しておいても大丈夫です。誰かからメッセージをもらっても、返事したくなければしないでいいし。日本の SNS よりずっと軽い感じです。

私は平成元年から札幌に住んでいます。それでも、すご〜く変わりましたよ!!!
ぜひいらしてください〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月05日 00:10

まーふあさん、少し話がそれますが、私は実は 某・北海道球団の大フアンで、昨年とうとうS選手の引退試合を見に 初めて札幌ドームへはるばる K都から行っちゃいました。今年も行きたいのですが無理かな・・・。ところで 今日LALAテレビで マーサ・ショーの再放送がありましたが、野球見たさで加入した有料放送だったんですが IL DIVO の海外の番組がそのおかげで見られてラッキーです。私は機械やパソコンが苦手なので 皆さんについていくのもやっと、ですが これからも 
まーふあさんのページ楽しみに見せて頂きますね!
 

投稿者 ブレネリ : 2007年07月05日 01:11

なんと!北の果てまでいらしたんですか?愛の力ってすごいわ〜!私の地元球団の大ファンだなんて、光栄です!
私、S庄さんとは行きつけのショップが同じで、1度だけはち合わせたことがありますよ。すれ違うとき、すご〜〜〜くいい匂いがしましたっ!!!くんか、くんか。

マーサはまたミートボールのスープだったんですね。あの面白い吹き替えバージョンをアップしようと思いつつ、エンコードがめんどくさくて先延ばししていましゅ。
でも、いつになってもハートのクッキーを放送しないのはなぜ?!ウルスがデイヴィッドの隣で、すご〜く楽しそうにクッキー作ってる姿が可愛いのに!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月05日 17:25

こんばんは。makoyokoでございます。スヘフェニンゲンのコンサートビデオのダウンロードとそれを見る事などで多忙で、こちらを見ないでいました。早速私のコメントに反応して頂いていたのに、ごめんなさい。
My Space への登録、どうも気が重いので、あつかましいのですが、お言葉に甘えさせていただいて、David の写真をお送り頂く事を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
(幸い?私は、David ファンなのです。ニコニコ)
 
長丁場のツアー中ほとんど安定して素晴しいコンディションを保ち続けていたカルロス、少々音を外しても許せちゃう美しいウルス、声も様子もセクシィーなセブ。4人揃ってのIl Divo なのですよね!
これからの長〜いoff中、毎日 marfua さんのupを楽しみに朝、昼、晩と訪ねさせていただきます。
ご自愛なさって、素晴しい情報収集をなさって下さ いませ。(矛盾してるかしら?勝手でごめんなさい)

投稿者 makoyoko : 2007年07月08日 21:56

わかっていますってば〜。恋する女は、ワガママなんです〜。うふふ。
一緒にデイヴィッドに恋しましょ〜!(写真のメール、送りました〜。)

私もビデオを見て、幸せ〜〜〜な時間を過ごしていましたよん。
本当に、この4人でよかったですよね!!!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月08日 22:20