日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年07月10日

Scheveningen for iPod.

By marfua 2007年07月10日 15:27

スヘフェニンゲンのコンサートビデオを見て、やっぱりカルロスってすごいわ〜!なんて思ったからか、カルロスの夢を見ました・・・。
彼が家に来て、また夕方、今度は誰かもう一人連れて来るからと、いったんホテルにお帰りあそばしたの。
私、デイヴィッドを連れてきて!!!と言えばよかったと、夢の中で大後悔してるとゆー・・・。うう、夢で後悔したくないんですけど・・・。(悲)

えーとそれで。
そのビデオですが、 iPod 用に変換してみました。
パソコンの iTunes でも見れるので、便利といえば便利です。

画面の大きさが小さい( iPod ビデオの画面の大きさ)=低画質なので、ファイルサイズは先に配布したものの半分になっています。
ダウンロードに時間がかかり過ぎる方は、とりあえずこちらをダウンロードして、アクセスの減ったころに大きい方をダウンロードするのもいいかもしれません。

公式フォーラムから配布した方がいいでしょうかね?
または、どなたか MegaUpload の URL を書き込んでくださっても全然 OK です。

===

1. 下のリンクをクリックして、 MegaUpload のページに行きます。

2. 「ここに   を入力してください:」の横のボックスに、指定された文字を入力(小文字でもOK)

3. ボックス横の、オレンジ色の「DOWNLOAD」をクリック

4. 「しばらくお待ちください」のあと、「Free Download」をクリック

5. ダウンロードが始まります

++ 以下のファイルは全て iTunes, iPod G5 用 MP4ファイル (低画質)です。 高画質ファイルはこちら ++

Part1

Part2

Part3



カテゴリー: 2007-7Il Divo
コメント

まーふぁさん またまたお世話かけました〜〜
さっそくDLしてIポッドに入れました〜〜これでお外でもライブを楽しめます。
感謝でございます。

投稿者 あまる : 2007年07月10日 17:37

marfua さん素敵な夢で良かったですね!本当にDavidを連れて来てもらえたら、もっと幸せだったでしょうに!!
私は、毎晩Divo のCDかけながら、眠りに着くのですが・・・残念ながら、まだお目にかかれないです。
marfua さんに比べて、まだまだ思いが浅いのですね!

私も早速DLします。有り難うございました。

投稿者 makoyoko : 2007年07月10日 21:05

あまるさん>
ああん、さっそく反応してくださったのね〜。
実は急に、"for iPod for あまる" を作ろうと思い立ったんですよ〜。ほんのお礼ですぅ。

makoyokoさん>
いったい誰が来たのか、気になります。夢の続きが見れたらいいのに〜。
あ、でもカルロスは素敵でしたよ。(夢だけど!)

Il Divo の夢を見るコツはですね〜。
何か脳の疲れること(例えば観光とかでもOK)をして、今日は夢を見そう!という日に、 Il Divo のビデオや写真、とにかく映像を見てから寝るんです。
映像の方が脳に残るから、バッチリですよ。このビデオを見たら、いい確率で彼らが夢に登場するかも〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月10日 23:33

marfuaさん、早速有り難うございます!
今までも結構夢を見る努力?をしていたのですが、眠りに就く前のCDだけでは、不足なのですね。映像!今晩から、かんばってみますね!

投稿者 makoyoko : 2007年07月11日 12:02

映像は情報量多くて、脳にインパクトありますからね〜。
だからテレビは影響力が強いんですよ。

それにしても、自分にとって都合のいい夢を自由に見れたらいいのに〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月11日 23:44

まーふぁさん、やっとコンサートを全て見終わりました♪♪すてき〜。ウルスは相変わらず彫刻の様な顔ですね〜。カルロスとセバスチャンは大人でイケテます。うるスはやっぱり“ウル素”なかんじ。そこが又大好きなんですが。デイビットはサービス精神旺盛で誠実な人柄が唄にも行動にも出てますよね〜。あのコンサート行きたかったな〜。でもビデオでも本当に臨場感が溢れてて楽しかった。ありがとうございました。マーファさんの夢素敵?ウルス君未だ登場せずです。

投稿者 コーラル : 2007年07月12日 00:05

さっきのコメント、最後の方が間違って投稿してしまったみたい。すみません・・・。
マーファさんの夢素敵ですね。私は思いが届かず、未だウルス君登場せずです。
でした。

投稿者 コーラル : 2007年07月12日 00:08

今夜こそ登場なるか?!
でもそう思ったら寝付けなかったりして。リラックス、リラックス〜。

ウルスはこのコンサートでは、すごく素な感じですよね。
いいときも悪いときもすぐ顔に出すところは、いつまでも子どもみたい。でもそれもカワイイな〜、と、つい思っちゃう私です。
そして4人とも、歌うことが楽しそう。よかった〜!
そんな姿を遠い日本でも見ることができるなんて、シ・ア・ワ・セ〜♪

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月12日 00:38