日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年07月26日

もりもと La Recolte.

By marfua 2007年07月26日 16:25

昨日は娘に時間があいたと呼び出されて、買い物に付き合わされましたお・・・。
「大学の試験は午前中に終わるし〜、夕方からバイトだし〜、靴が欲しいし〜」
ってあんた、バイトなんか入れないで、帰ってきて試験勉強しなさい!
つーか、バイト代で靴買えばっ?!
あとで絶対にお金返してもらわなくちゃ。ねえ。

ラ・レコルト
大通駅の待ち合わせの定番、ヒロシ(地下街三越前の大型テレビの名前)で落ち合って、もりもとのアッパーブランドショップ、ラ・レコルトで腹ごしらえでしゅ。
私はクロワッサンサンドとミートおやき、もりもとのお菓子が2個入ったランチボックス。
お腹いっぱいになっちゃって、お菓子は息子のお土産になりました。

ラ・レコルト
こちらはお嬢のチーズフォンデュパン。
もちろんこれだけじゃ足りなくて、量り売りの小さなパンを買いに行っては、何個も食べていました。若いわね〜。



カテゴリー: 2007食
コメント

私は、クロワッサンサンドと、チーズフォンデュパン
飲み物は、Lサイズのアイステーィでお願いします。

投稿者 あさみん : 2007年07月27日 18:20

は〜い!札幌にいらした際には、ぜひ御馳走させてください!
そうだ、このお店は千歳の空港にもあるから、次のIl Divo来日公演でお会いできるなら、袋に詰め込んで行きます。楽しみ〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2007年07月27日 22:00

まーふあさん DVD製作でお忙しいところお邪魔します。私も夫がスヘフェ〜をDVDにしてくれたので、大画面で見てます。(でもかえって歌声はお客さんの大合唱を聞くはめになって・・・?!)

パン好き?のお嬢さんが以前ky都で召し上がったサンライズとは世間一般で言うメロンパンの事です。昔からのky都のメロンパンは、長円半球型で 背中に筋が入っていて ザリッとしてなくて 中に白こしあんが入ってます。アンパンの親戚みたいな。(わかりました?)でも今は一般のメロンパンが主流になりましたが。

投稿者 ブレネリ : 2007年07月27日 23:39

ご主人、お優しいんですね〜!うちの夫は、Il Divoにはノータッチです。ハッ?もしや、ヤキモチ?←能天気
大画面で見ると手ぶれが気になるし、大合唱だし。でもテレビはみんなで気軽に見れるところがいいんですよね〜。

娘は自己紹介で、「好きなものは、パンの耳です!」と言う人です。
メロンパンは彼女も説明してくれましたが、白あん入りサンライズ、やっぱり自分で味わいたい〜!
あ、生もの嫌いなあの方も、パンなら食べそう?

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年07月28日 00:48