日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年08月15日

A DIVO IN THE KITCHEN!!!

By marfua 2007年08月15日 00:25

今日も札幌は暑かったです。
そして、暑い屋外とクーラーのきいた部屋とを行ったり来たりしてて、さすがの私も夕方くらいからひどい頭痛が。薬を飲んでもなかなか効かなくて、夕食を一食抜くことになりました。(でも痩せてない・・・。損した気分・・・。)
今はもうすっかり回復しましたよ!
だけど今日こそ書くつもりだったいくつかのメールは、明日にします。すみません。

さて、Tamakiさんから、また情報をいただきました!
今は夫の夏休み中で、フォーラムは毎朝チラッと見るだけになっているの。記事が出てるなーとは思っていたんだけど、読み始めたら止まらない〜。
休暇中のカルロスと奥様ジェラルディンの、マドリードの家でのインタビューです。
何と Coco (デイヴィッドがバレンタイン・デーのビデオでカルロスをそう呼んでたから、それ以来私の中では彼の呼び名は「ココ」なの)がキッチンに!

Hola Interview with Carlos and Geraldine - Il Divo Forum - 200/08/02
訳し始めたら止まらなくなりそうなので、とりあえずピックアップして書いちゃいます。

カルロスとジェラルディンは普段はロンドンで暮らしていますが、時間の許す限りマドリードの家で過ごします。
ジェラルディンはこの家のテラスとプールが好きです。そして植物の世話をします。家を留守にするときは、カルロスの母親が代わって面倒を見ています。

Geraldine「子どもはいつでも欲しいです。」
Carlos「二人は欲しいですね。健康に育ってくれることが一番です」

C「料理は始めたばかりで、腕は全然です。ジェラルディンがサラダや肉料理を作る手伝いをします。彼女のグリュイエールチーズのスタッフドトマトは、最高ですね!」

C「Il Divo は、4人が一緒だからこそ成功できたのです。」



カテゴリー: 2007-8Il Divo
コメント

夏休みでなかなか来れずにいたら、myカルカル(Cocoですね)の事が・・うれしい。相変わらず仲良しで、良いですね。
私もCocoにお料理手伝ってもらいたいなー・・腕はともかく、居てくれるだけでいいんだけど。
プールでもいいけどCocoの前では、ずっと潜ってないといけないからなぁ・・私の場合(ため息)

投稿者 pittreina : 2007年08月15日 02:07

ま−ふあさん、ご無沙汰していますぅ

全く料理したことありませんっていう証拠の、ひき肉混ぜ混ぜの衝撃の映像からすると(笑)
キッチンに立ってトマトをスライスするお手伝いが出来るようになるなんて
お姉さんは嬉しいぞ!ジェラちゃんでかした!って褒めてあげたい(爆)


投稿者 ミケ : 2007年08月15日 08:13

marfuaさんお体大事にして下さいね。
あなたの体はご家族とdavidのものでもありますので☆

カルロス&ジェラルディンとても幸せそう・・・そしてどのショットも美しくてカッコ良いですよね。(いつみても完璧!!)
イルディーボで一番表情豊かで、本当に「絵」になる!!

その大人のカッコ良さをdavidに教えてあげてぇ〜〜☆

投稿者 shin子 : 2007年08月15日 09:53

初めまして!!!
いつも、楽しませていただき、ありがとうございます♪  イル様(ウルス)に狂ってるおばさんです。
パソコン初心者ですが、お仲間に入れて下さいませ。

投稿者 みい : 2007年08月16日 00:00

pittreinaさん>
そばにいて、pittreinaさんのために歌ったりして。お料理どころじゃないかも〜!
優しいココはプールでも、あの甘〜い声で「君は素敵だよ」とか言ってくれますってば!キャ〜〜〜!

ミケさん>
そうそう、あれは衝撃の映像でした!(爆笑)
ベイビーができたら、ますます優しくなるんじゃないでしょうかね〜。デレデレな顔してミルクをあげるカルロスが早く見たい!

shin子さん>
根っからの労働者なものだから、つい晴耕雨読ではりきっちゃうんですぅ・・・。
カルロスは本当に、どこから見ても完璧ですよね〜。素敵〜。
私、遊び相手はデイヴィッドがいいけれど、結婚するならカルロスがいいな〜。あ、もちろん夫の次にね!(取って付けたように)

みいさん>
読んでくださってありがとうございます〜!
ピュアな瞳の天然王子にハートを奪われちゃったんですね〜。その思い、スイスに届け〜!!!
というか、休暇中の彼はどこで何をしているんでしょうかね、ホントにもう・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年08月16日 12:44