日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年08月23日

Australian TV.

By marfua 2007年08月23日 17:46

8月18日のオーストラリアでのテレビ放送のビデオが手に入りましたよ!
でも残念ながらレコード会社の提供で、CDのコマーシャル目的みたいな感じです。コンサート部分も移動の部分も、古い映像のつなぎ合わせでした。
4枚目のアルバムについてのインタビューも、見たことがあるような。どれだったでしょうか?


2007.08.18. D
この Trial Version のウォーターマークが入るのは私だけかしら? Mac は Quick Time で WMV を再生するのに、プラグインを入れてるから?それともコンバートした方が Mac 使い?

ところでオーストラリアのナレーションたら。「ダイビュー(デビューのこと)ア〜ルバム」とか言ってる。
今にセブもインタビューの冒頭で、ニコニコしながら「グッダイマイッ!」なんて言うようになるんじゃ・・・。



カテゴリー: 2007-8Il Divo
コメント

TrialVersionって入ってるものですか?これはつき物だと思って見ていました。気にならないのよ、目は違う物を追ってるから、、、、。
ところで、今更なのですが、サテンの夜とかの画像はプロモーション用なのですかね?ANCORAのDVDと雰囲気が似ているのですが、、、。どこで録画した物なのでしょう?

投稿者 Abi : 2007年08月23日 20:23

ウォーターマークって結構目立つものなんですね・・・
古いのばかりで、今の時期になんでこの番組なのか分かりませーん。
新しいのが見たいです(切望!)
日本でも何か放送して欲しいです。
禁断症状が・・・でもまだ休みに入って二ヶ月ぐらいですよね・・・はは・・・


投稿者 Ruko : 2007年08月23日 22:45

yo-ho!  mediafire でも rapidshareでも dl したvideoに、ウォーターマーク入ってます。両方とも同じようだけど、なぜかファイルサイズが少し違い、殆ど同時にvd を動かしても(これが大問題かもクリックの時差ありで・・・)、一寸違うような、「??気のせい?」というような。 hahaha バカやってるでしょう? 
ちなみに再生は、Quick Time と VLC mediaplayer です。
古い映像のつぎはぎか、見たことがあるものばかりの感。でも、David の明るい顔が何度も見られて嬉しかったわ〜!

投稿者 makoyoko : 2007年08月24日 00:04

フォーラムで、見たときも入っていたけど、
でも、こんなに長いビデオ流していいですよね!
インタビューの場面、Seb足投げ出してカッコイイ
もちろん、Davidはステキ過ぎる〜
がしかし、アップになった時ウオーターマークが顔に、
かぶって、邪魔です・・・

投稿者 あさみん : 2007年08月24日 08:42

Abiさん>
サテンの夜はプロモーションビデオなんです。どこで撮ったのか、ご存知の方いらっしゃいますか〜?
私のコレクションページの右カラム上の方、"from New Site (2+3)"のページにWithout YouのPVもあります。この2本はVIPラウンジで見れるんですが、他の曲のPVは作らなかったのかな?

Rukoさん>
日本のレコード会社も、もう少しやる気を出してくれるといいんですがねぇ。
せめてレコーディング中の様子とか、デイヴィッドがアップしてくれないかなー。あ、そういえば、来日したときに彼が作ったビデオ、いつアップするんでしょ。

makoyokoさん>
あ〜、最初から入ってるんですね!私も久しぶりにWindows Media Player for Macを立ち上げて見てみたんですが、同じでした。ファイルサイズはなぜ違うんでしょう?
デイヴィッドの明るい顔、私も大好き〜!

あさみんさん>
見えない〜!って、なんかこう、よからぬビデオのモザイクをじゃまに思う気持ちが理解できたような・・・。(爆)
古いビデオでもいいから、日本でも番組作って欲しいですよね。ワールドカップのときのフジテレビ721から1年以上経ってるのに。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年08月24日 14:06