日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年08月31日

カジツ新体操部。

By marfua 2007年08月31日 22:58

あまり「おもしろ動画」はピックアップしないようにしてるんだけど、カジツ(鹿児島実業)がやってるということに、すご〜くインパクトがあったので。
インターハイ男子新体操団体です。
男子新体操は日本国内だけの競技だから、オリンピック競技になくて残念。でも中国でこれやられたら、絶対に勝てない〜!!!


【2007年高校総体】新体操男子団体:鹿児島実業



カテゴリー: 2007社会
コメント

お見事〜! 楽しい〜!
高校生やるじゃなーい。
そして
「名物でかたづけるか」「幽体離脱」等々
何時ものことながら、まーふぁさんのコメントにも拍手で〜す!  

投稿者 ホッキー : 2007年09月01日 11:36

ホッキーさん>
コメントはもともと入っていて、私じゃないんですぅ。
いいところで入っているから、余計似笑いを誘いますよね〜!!!
楽しませようというエンターテイメント性も感じて、とにかくすごい!

投稿者 まーふあ;marfua : 2007年09月01日 15:19

なんと爽やかでフレッシュな話題〜〜若いってそれだけで素晴らしい・のに・パフォーマンスもすんご〜い!!!

チョット照れくさいスポーツを日々頑張ってトレーニングしてる・・・
 わたしが親なら精一杯サポートしちゃいます☆


投稿者 shin子 : 2007年09月01日 15:52

オ〜(^0~)! 久しぶりに見る映像だわ
2年前ぐらい某テレビ局で練習風景から採り上げてた(吹奏楽もあったわ)娘が高校生になったからか、親近感覚え感動してたのよ。こんな面白さは無かったはず *まーふあさんがコメント入れてるみたいで〜す*

投稿者 yoshiko : 2007年09月01日 16:42

shin子さん>
あ、やっぱり照れくさい?マイナーな感じですものね〜。
親としては、やりたいことを見つけて頑張ってる子どもをサポートするのは、嬉しいですよね。うちの息子は火曜からテストだというのに、今朝早くに弓道の大会に嬉々として出かけました。いいんだけど、何でこの時期の大会に申し込んだのさ・・・?(涙)

yoshikoさん>
確か以前、男子の新体操として話題になったなーとは思ったんですが、こんな風ではなかったの?もしや年々コミカルに?
コメントは、私がツッコみたいところで的確に入ってるぅ!!!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月01日 17:36

若人の躍動感! すばらしいですね!!       朝ボワ〜んと見せていただき終わったらシャキッとしてました。ありがとうございました。

投稿者 みい : 2007年09月02日 08:27

私も楽しくゆっくり見せてもらいました〜
なんだかウォーターボーイズの感動を思い出してウルウル(笑)
息子は個人競技(テニス)が長いので、
母としては、みんなで力を合わせて〜っていうのすごく憧れるんですよね。
いいなあ 青春!!
それにしても、アナウサーと解説者のいつも通りの真面目なセリフ
雰囲気に合わせてもっと軽やかにねーって笑ってしまいました・・ふふ♪

投稿者 マシュマロウ : 2007年09月02日 14:27

みいさん>
私、カンフー映画や雑技団が好きなので、もうこういう競技には目がなくて〜。(笑)
見終わったあと、もしかしたら自分もできるんじゃないかと思っちゃうほど、元気になりますよね!

マシュマロウさん>
日本はシンクロも新体操も、男子がやることに対して偏見はないですよね。男子新体操は、少しずつ海外に広がっているみたいです。
息子さんは、テニスの王子様なんですね〜。ある意味ライバルは自分自身なので、精神力が鍛えられるかも。
NHKは、あの真面目さはウケ狙い?!(なんてネ)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月03日 16:21