日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年09月07日

Scans from new book!!!

By marfua 2007年09月07日 00:17

実は娘が、(また)ディズニーランドに遊びに行ってまして。
台風が直撃とか言ってる今日はいくらなんでも閉鎖してるだろうと思いきや、夜7時に電話したらノンキに園内でご飯食べていました・・・。
帰りは直行バスで新宿のホテルまで。9時にはくつろいでニュース見ながら、「すごいことになってるねー」と人ごとのよう。「明日は夜の便だから、運行再開するんじゃないかな〜」と、とにかく楽観的でした。
そういえば一昨年も、福島に行くためにセントレアから来る機体に乗る予定が、セントレアが強風で閉鎖になって3時間も千歳に足止めされたことのある彼女。トラブルには強いです。

ということで、大学生の娘より、明日の北海道の天気の方が気になる私ですよ。
ブログのコメントのお返事をしたいのに眠気には勝てそうにないのですが、これだけはアップしますぅぅ〜!
りーうさんが新刊本 Il "DIVO" の画像が奇麗だったとおっしゃるので見てみたら、最初の画像で体温が急上昇しました!注文してよかった〜!!!(むせび泣き)
発送予定は9月10日-11日で、手元に届くのはいつなのかすら〜。札幌だからな〜。

Check it out and enjoy!!!
(SPOILER) Scans from new book - Il Divo Forum

追記;目が!目がぁっっっ!!!



カテゴリー: 2007-9-1Il Divo2007MyFamily
コメント

2007/07/31の日記を読ませてもらいました。
彼がDIVOに入らなかったのはチョット残念だったんですけど、彼自ら脱退を申し込んだのではないでしょうか?

もし入ってたとしてもカルロスと声の喧嘩にもなっていたでしょうし・・・。

チームワークもあまり良くなかった?みないな記事も読みました。

あとマシュマロウさんの(ウルスより音程しっかりしていそうだし・・)コレには少し笑いました。

彼とウルスさんの歌唱力を比較するのはどうかと・・・。とりあえず彼はオペラ歌手ではないでしょ?
彼は顔担当だと思うんですけど気のせいでしょうか?

投稿者 divo&vittorio's fan : 2007年09月07日 01:50

divo&vittorio's fanさん>
コメント、ありがとうございます!
ビットリオが参加しなかった経緯は記事で読むしかないので、私には真相はわかりません。メディアはサイモンを悪者にしたいから、誇張されているのかもしれませんね。
今、ビットリオは乗りに乗っているし、すごく自由で楽しそうに見えます。(少なくとも表面上は。)それに彼には際立った個性があるので、グループの一員でいるのはもったいないです。
そしてウルスはウルスで、今やIl Divoにはなくてはならない存在です。きれいな顔も、ちょっとはずれる声も、気まぐれなところも、全部ひっくるめてファンは愛してるんです。
これでよかったんだろうな、と思います。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月07日 07:55

うわぁ〜!朝っぱらからアレドナリン?アドナレリン?アレドレナレリン?(←カルロスの真似です)爆発です!ありがとう!!ウルス、ギター屋さん巡りの本書けるかも!?皆様が痩せてるころのお写真でよかったわん。デビ&ウルがケンカしてカルが泣いてる(風な)写真、笑えました。楽しみですね!!

投稿者 Yuko : 2007年09月07日 10:30

「ノンキに園内で御飯〜」(笑)
よかったですね、お嬢さん無事にディズニーランド楽しめたようで。
こんな時、携帯ってありがたいですよね。

気絶しそうなぐらいみんな美しい(特にウルスーー!!)
ウルスとデイヴィッドを行ったりきたりしてるけど、今回はウルスにずどーんと、初心に戻りました。
デイヴィッドのお腹はぷにゅってつまみたくなっちゃう♪ 
あ〜ん、日本語版出るまで我慢のつもりなのに、やっぱり欲しい欲しい欲しい!!!注文しちゃおっかなぁ、どうしよう、、、きっと同じ気持ちの人多いでしょうね。

それからまーふあさん、お暇な時でよいので、
「侍−D」の中で4人がぼそぼそコメントしているのを、日本語訳お願いできますか〜?

divo&vittorio's fan さん
私も詳しいことは知らずに軽いコメントしちゃったので、ごめんなさいね。

投稿者 マシュマロウ : 2007年09月07日 10:47

UK Amzon emaild me that they have shipped my book and will arrive 17th. I am hopeing it will arrive sooner.

投稿者 tamaki : 2007年09月07日 11:59

お嬢さんは、まーふあさん似でプラス思考なのね。
無事帰られます様に!

マシュマロウさん!私も日本語版出るの我慢してるのでもほしいな〜買っちゃおうかなって、誘惑の声が何度もささやくの・・・
ど〜しよう

投稿者 yoshiko : 2007年09月07日 13:16

ホンコンの沙羅支那です!

もう新刊本の話なんて、早すぎっ!私は昨日やっとRomancing The Worldを入手したばかりだというのに。カバーの裏の淋しい赤いところに、いつか絶対サインしてもらうんだと誓って、ウルスのページ 「キアヌリーブに似た、、」と書いてあるところをちょっと読んで、私も「Siempre」のジャケットのウルス似ているなあと、、、。って、これって、もうだいぶ古いお話なの?情報提供の恩返しは、、、当分無理ですね。

あっ、ディビットのアディダスシューズとフレディマーキュリー(モントリオールコンサートステージで履いてた)がさっとみたところ同じッてのはどうですか?!

投稿者 沙羅支那 : 2007年09月07日 16:37

さおはようございますー
沙羅支那さんの、Davidのスニーカーに、
反応して、彼は良くアディダス履いてますよね。
そんなレアなものとは、知りませんでした。
よくサイズがあるなーと思ってました。
新しい本、私も注文しました。
まーふあさんが、Davidのところ訳してくれる
だろうから・・・

投稿者 あさみん : 2007年09月08日 07:50

お久しぶりです。いつもコメント楽しく拝見してます。今日は 待ちに待った例の本が来るかと思い何となくメール見たら 配送遅れるんだそうで がっくり来ているとこです。カレンダーも同じで、もうアマゾンしっかり

投稿者 アーチママ : 2007年09月08日 11:27

2008年のカレンダーや、新刊本予約していたんですけど、商品が確保できないというコメントがいまさらながら来てしまいました。予約受付中って書いてたのに・・・
期待して、待っていたのですが、何も届く予定がないみたいです。
どうしてくれるのよ!(怒)
画像を見て、泣いてます・・・

投稿者 toshimi : 2007年09月08日 11:34

まーふあさん、よくぞ見つけてくださいました。
昨日会社で見た時より画像が減ってるけど、本体到着までの辛抱ですもんねぇ〜ららら〜♪

しかし、実際いつ届くんだろう・・・?
toshimiさんのコメントを読んで急に心配になってきました・・・

投稿者 まっきー : 2007年09月08日 15:35

Yukoさん>
ほっそり見えるのは、まさかCGじゃ???
私、夜寝る前に見たものだから、寝付けなくて苦しみました。うう〜ん、うう〜ん・・・。

マシュマロウさん>
ホント、携帯がありがたかったです〜!
Macの壁紙はずーっとウルスなんですが(デイヴィッド、ごめんなさい!)、あの乱れ髪ウルスにしたら、心臓に悪すぎ。ドキドキドキドキ・・・。
腹肉デイヴィッドに変えようかな。

tamaki san>
Wow, you're the lucky one!!!
Amazon JP e-maild me this morning. It says that my book will arrive on 10/3-10/18. OMG!!! I miss you David!!!
But I have no choice, better than nothing... Ah-ahhh...

yoshikoさん>
娘はプラス思考というか、元気です。若さっていいな〜。
英語版、まだ届きそうにないです。(涙)
でも、手元に届くまでが一番ワクワクするのかも?と思って我慢します・・・。

沙羅支那さん>
Romancing The Worldの日本語版が出たのが、去年の12月頃だったんじゃ・・・。
今回のIl "Divo"は一応「写真集」みたいですよ!!!デイヴィッドの靴は、私のアディダスデッキシューズとお揃い?なんて思っちゃった。えへ。

あさみんさん>
スポーツシューズは、大きいサイズが手に入りやすいから。デイヴィッドの足のサイズは何センチなんでしょうねー。下駄は、まな板で作る?
文章は少なくていいから、写真が見たい〜!!!(ミーハー?)

アーチママさん>
輸入品は遅れ気味になることは多いんですけど、もっと前からわからなかったのかなぁ。もうすぐ!と思っていただけに、ちょっとがっかりですよね・・・。
私のデイヴィッド!早く来て!

toshimiさん>
大丈夫!今は確保できないけれど、発注は継続しているということです。キャンセルしない限り、届きますよ!!!デイヴィッドを信じて待って!
とにかく、すごく売れているみたいですよ〜。やっと日本でもIl Divoの時代が?!

まっきーさん>
「もう!じらしてるつもりかもしれないけれど、平気なんだからねっ!」とAmazonの方向に叫んでみました。(なぜツンデレ?)
壁紙、腹肉デイヴィッドに変えたのに、ドキドキドキドキ・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月08日 21:33

モ〜!(牛ではありません念のため)
ブログを見るたび(ほしいな〜)
もちIl Divoのことよ。
日本語しか読めないし(それもどうかな?)・・・

まーふあさ〜ん!たった今、注文しちゃった(^_^;)

投稿者 yoshiko : 2007年09月09日 15:31

yoshikoさん>
おお!ついに!!!
それで、発送日はいつ頃になっていました?全部同じなのかな?デイヴィッド、早く来て〜!
英語はですね、私だって辞書を引いてるんですよ〜。
(みんな、辞書の用意はできたかな?持ってなければ一緒に注文しよう!電子辞書もおススメさ!)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月10日 15:04

配送予定日はーっと?
エッエ〜!!
10/3〜10/18だって(はぁ〜)
後一ヶ月か
私ま〜つわ♪いつまでも♪ま〜つわ♪

投稿者 yoshiko : 2007年09月10日 21:08

あ、それは私と同じですね。土曜の朝に延期のメールが来たの。
いつもAmazonは直前になってからメールを寄越すから、すごくガッカリするんですよ〜。
ギリギリまで入荷の努力をしたということなんでしょうけど、もう少し前にわかってるだろ!なんて思ったり・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月10日 21:51

Amazonn Ukで購入した人には続々と届いているような
ので、そちらにすればよかったかなって・・。
でも、お楽しみはあとの方がいい?!
 ああああん、やっぱり早く見たい〜!
 まーふあさん、この間は睡眠のじゃまをしてしまってすみませんでした〜!

投稿者 りーう : 2007年09月10日 23:56

UKでは、きっと平積みになっているんでしょうねー。いいにゃあ。
でも安いから日本のAmazonで注文したんだし、後悔はしていませんよ。「我ごとにおいて後悔なし」By宮本武蔵です!
メールはパソコンなので、見たいときに見ますから、夜中でも明け方でも、バンバン送っちゃってください〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月12日 11:07

まーふあさ〜ん!
またドジちゃいました(クスンクスン)
Amazonで注文したはずなのに、入力ミスがあったため
キャンセルされちゃいました。
気がついたのが昨日!
再度申込みしましたが10/18〜19になってしまたの(ハァ〜)でも辛抱強く待ちますよ〜。

投稿者 yoshiko : 2007年09月12日 21:05