日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年09月08日

サイン会@BORDERS。

By marfua 2007年09月08日 12:02

コメントとメールのお返事、札幌オフ会のリポート、その他遅れていますが、あとでまとめてアップします!
娘も無事帰宅しまして、台風って本当に通り過ぎて行ったの?というくらい能天気なわが家でした。みなさまが祈ってくださったおかげね!


アーチママさんとToshimiさんからコメントいただきましたが、新刊本 Il "Divo" も、カレンダーも、それからミケさんが予約されているあの幻のペーパーバックも、Amazon(JP) では発送が遅れるということです。
私の場合、 Il "Divo" は10/3 - 10/18となっていますぅ。
最近、輸入版はことごとく遅れるんですよー。私は全て、修正された予定より早く届いていますが、今回はどうでしょうね。
以前タワレコを使っていたので、CD を買うときはタワレコにしようかな。

その新刊本で、デイヴィッドのアディダスシューズのことを沙羅支那さんがコメントくださったので、とりあえず書いちゃいます。
私は彼の格好を見て即座にこのサイン会を思い出したんですが、ジーンズもフーディーもよくよく見たら違う!残念!
BORDERS SIGNING 25-Jan-06 pics:pg1, pg6-9, pg15-17 - Il Divo Forum

ちなみにデイヴィッドはリハーサルでは、ロゴを見れば一目瞭然のアバクロ (Abercrombie & Fitch) のフーディーを着てます。
彼はアバクロやらディーゼルやら、アメリカのカジュアルブランドを着るからわかりやすいです。でもウルスは特徴ある服を着ているにもかかわらず、私には全然わかりません!ヨーロピアンブランドなの?しょぼん・・・。
あとのお二人に至っては、近寄って襟をひっくり返させてもらわないと全然無理ぽ!!!しょぼん(再)



カテゴリー: 2007-9-1Il Divo
コメント

まあふぁさん、ごめんなさい!

ディビットのスニーカーとクイーンのフレディのスニーカーが同じなんて言ってしまって、、あれからクイーンのDVD「We will Rock You」をもう一回観ましたら、フレディのは青赤青の三本ラインでした。もしかすると、これって80年代に流行ったといわれる、アメリカーノトリコロールかも?!だからステージにはいていたのかな。

ディビットの新刊本のスニーカーと、まあふぁさんのリハーサル風景にはいてるそれ、よく観ると、つま先の部分が違うので、たぶんマニアックにいっぱい持っていると思われ、フレディのビンテージ物も隠し持ってしたりして、、、あなどれないディビットです。ほかの3人もわかりやすい靴を履いてくれるとうれしいですね。

沙羅支那

投稿者 沙羅 : 2007年09月09日 01:50

ああ!舐めるようにシューズチェックを!!!(笑)
いっそのこと、デイヴィッドのスーツケースを開けて、ワードローブもチェックしたいです〜。
そしてこっそり中に入って、ツアーに連れていってもらおうかな?(お、重い・・・。by デイヴィッド)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月10日 14:58