日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年09月11日

Women's World Awords.

By marfua 2007年09月11日 16:47

札幌オフ会で、ウルスがいつもデイヴィッドの隣に並びたがるという話が出たの。セブは気付いて、さっと身を引いて場所を空けてあげるのよ。
(ああ!またゆかりんさんがキュン!となっちゃう!)

確か去年10月の Women's World Awords のインタビューでも、可愛い顔してデイヴィッドを見上げるウルスを見たような・・・、としばらく探していたの。昨日やっと手に入りましたよ〜。
てゆーか彼、よくしゃべるなぁ・・・・。


2006.10.14. W


カテゴリー: 2007-9-1Il Divo
コメント

そうなのね!
セブは本当にやさしのね(ハートマーク)うっとり!!

投稿者 yoshiko : 2007年09月11日 18:02

本当に Sebは思いやりがあって優しいですよね〜〜!
私も是非 Davidの隣を 譲ってもらいたい・・・

投稿者 Machiko : 2007年09月11日 20:16

ほんとに、ウチのが喋りすぎの上に立ち位置まで選んじゃって、皆様にご迷惑おかけしてすみません。(謝)
よ〜く注意しときます。
って目の前に立たれたら何も言えなくなっちゃうんだろうなぁ・・・

ま、私に免じて許してやってくださーい!(笑)

投稿者 まっきー : 2007年09月11日 23:18

新しい本がフォーラムで、アップされてたの、見ました
けど4人横並びの時は、Davidは、だいたい後ろ
ですよね・・・
背の順なのか、顔の大きさなのか?

投稿者 あさみん : 2007年09月12日 07:47

キャー 初めて見ましたこの映像♪
ほ〜んと 可愛いまなざしのウルスにキュン!!
デイヴィッドの隣でとっても満足でおしゃべりが止まらないのね〜
(ってゆーか、いつもですね〜)
沢山おしゃべりしてくれる人 大好きです!

投稿者 マシュマロウ : 2007年09月12日 09:41

yoshikoさん>
セブは気配り上手さん。でもあのメンバーの中にいると、報われていない感じが・・・。(涙)
みんな、もっと感謝してよー!(特にウルス!君だ!)

Machikoさん>
あ!セブ、私にも譲って〜!ぼよ〜ん!(肉で押し退けた音)
報われない・・・。

まっきーさん>
まっきーさんに免じて許しましょう!
でもウルスのおしゃべりが止まらなくなったら、まっきーさんが連れて行っちゃってください!セブとカルロスの声も聞かせてー!

あさみんさん>
顔の大きさ・・・、うう・・・。(涙)
いやきっと、背が高いから後ろに下がっても存在感があるんですってば〜。

マシュマロウさん>
ウルスのハートの目、今年に入るともっと顕著なんですけど〜。
ウルスって話が長くないですか?私、彼のインタビューを聞いていると途中で飽きることが・・・、ああ!ごめんなさい!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月12日 12:06

デイヴィッドが喋り出したら、彼の方へ少し身体を向き直して胸を張って…、そして、デヴィッドの顔を上目使いで見上げる…、ど〜ぉ、私(いえ、僕の間違いです)のデヴィッドステキでしょ!?と、言わんばかりじゃないの。 その後再び正面切って自慢げな顔しちゃってー。 よかったわね、UrsちゃんIL DIVOに入って、いいお友だちができたのね〜〜。 他のお友だちもいい人たちでよかったね〜〜。 …って、感じですかねぇ。もう少し寡黙とは言わないまでも、口数が少なければ神秘的なハンサムで通るのにね。 おしぃっ!

投稿者 あれっくす : 2007年09月12日 23:03

あれっくすさん>
ウルスは本当に、ワールドカップのリハーサルのときに撮ってもらったツーショットを、誰彼となく見せては「これ、友達のデイヴィッドー!」と言って、「知ってるよ」とウザがられてるに違いありません!小学生が友達自慢するときみたいです。
小学生だから、何でもかんでも言っちゃうの。「寡黙」なんて言葉、小学生の使う辞書にはないんだわ、きっと。(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月13日 12:18