日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年09月13日

Ger and Carlos : Innocence in Concert.

By marfua 2007年09月13日 11:00

カルロスの奥様ジェラルディン (Geraldine Larrosa) のCD Innocence プロモーションイベントが週末にマドリードでありました。

レポートはここらへんからです。画像もあります。 (GERALDINE LARROSA- Il Divo Forum)

カルロスとジェラルディンが Who Wants to Live Forever をデュエットしたビデオも、さっそくアップされていますよ!
ジェラルディンの声!あんなに細くて小さいのに、素晴らしい〜!
カルロスもいつも通りの安定感。そして、甘〜い!

でも、個人の撮影したビデオなので、私が勝手に動画サイトにアップするわけにいかないの。
見たい方はダウンロードするか、所有者が動画サイトにアップするまでお待ちくださいね〜。

そうそう、やっぱりシングル・カットの Innocence をジェラルディンが歌うときは、半裸の男性が周りで踊っていました。
デイヴィッドもソロ活動のプロデュースをカルロスに任せたら、スーツ姿のデイヴィッドがクリスマス・ソングを歌う周りで、まさか半裸の男性がっ?!



カテゴリー: 2007-9-1Il Divo
コメント

まーふぁさん、こんにちは!
ジェラルディンは声も凄いけどスタイルも凄い
これまた、目も凄い。
早い話、すべてスゴーイですぅ。

投稿者 みー : 2007年09月13日 16:16

素朴な疑問。どうしてカルロスはIL DIVOの制服着ているのかしら?ジェラさんに合わせてちょっとワイルドなお衣装を着て欲しかったなぁ。それにしてもティナちゃん(とーっても良い子です。)の行動力には脱帽です。カルロスのご両親、ジェラさんのママにも会えたのは彼女がとってもカルロスをサポートしてるからね。カルロスパパの「ウチの息子を知ってるの?」には笑っちゃった。

投稿者 Yuko : 2007年09月13日 17:25

まーふぁさん お知らせありがとう〜Il DIVOのお洋服で、ハードロック?の歌を聞く(見る)とは思いませんでした〜PVは製作しないんですね。

雄たけびのカルカルの真骨頂でしたぁ〜〜

投稿者 あまる : 2007年09月13日 18:08

Yukoさん、とっても同感です、DIVOとして出演しているみたいって思っちゃいました
ラテン男らしくもっとセクシ−な衣装で、どうせならシャツの前ボタンは全て外して歌って欲しかったです
そうしたら絶対私、PCの壁紙にしてますわ(爆)
ティナさんをご存知なんですか?コリャ英和!の助けを借りてレポ−トを読んですごく羨ましいと思いましたが、
普段から一生懸命カルロスのサポ−トをされてるからなんですね〜感心しました

投稿者 ミケ : 2007年09月13日 18:15

Tina who? Jasmine?
昨夜、とても長いレポートを目をこすりながら読みました・・・。きっと書くのには、もっと長い時間がかかったのね。愛だわ〜!!!

衣装は、カルロスはあのダブルのアルマーニが本当に好きなんだなー、としか思わなかったです・・・。私もスーツ好きだから、カッコええな〜、とウットリしちゃった。
シャツのボタン全開と聞くと、郷ひろみを思い浮かべる私を許して!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月14日 21:33