日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年09月24日

Birmingham Mail 09/21.

By marfua 2007年09月24日 14:46

Birmingham Mail にウルスのインタビューが載っています。
(そうそう、moshanさんから教えていただいたんですが、先日記事の載っていた METORO は、ロンドンの地下鉄売店で販売されているそうです。)

バーミンガムでのサイン会の前日の晩のインタビューです。
特に目新しい物はないので、かいつまんで。
Future mapped out for quartet - Sep 21 2007

Il Divo はあと2年半、少なくとも2009年の終わりまでは、具体的なプランを持っているそうです。
以下、ウルスの言葉。
「あと2年間のことを考えると窒息しそうだけれど、安心でもあるかなぁ。メンバーのことをよくわかっているからね」
「今までみたいなペースじゃなければ、あと5年は楽しめるよ。同じメンバーで四六時中一緒にいるのは大変だもの。特に具合が悪かったり睡眠不足だったときは、神経質になるから」
「解散はないよ。ありえなかった。もしだれかが出て行きたいと思ったとしても、みんなすぐに何が悪いのかわかったんだ」
彼は16歳のときに父親が家を出たことが、成功したいという決心につながったそう。
「誰も Il Divo が成功するかどうかわからなかったよ。僕も疑ってた。でも今では自分が、キャリアの面でも金銭的にも、世界中でかなり幸運な人の中に入ると思ってる」

「だけど、サイモンとの契約が早く終わるといいのになぁって思うよ」という最後の言葉はジョークだそうです。
どなたかウルスに、イギリスのインタビューでは余計な一言は言わないようにと厳しく言ってきて!
私が原稿書くなら、こういうジョークは削るのになぁ。まあ、いいですけど。



カテゴリー: 2007-9-2Il Divo
コメント

先ほどのコメントにうっかりアドレスを書き込んでしまいましたので変更しました。

粗忽ものと笑ってください。

yuka

投稿者 yuka : 2007年09月24日 15:04

間違いは誰にでもあるので、笑えませんよ〜。(特に歳をとると、もう、トホホ・・・。)
アドレスはすぐに削除したんですが、変えた方が安全かもしれませんね。のちほど、メールします!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月24日 15:41

なんか、こっちは雨が降ってます。
まーふぁさん、こんにちは!もう、こんばんは?
かな。

Ursは、勢いで喋ってるようなところが、あるような
もう少し考えて、ゆっくり話せばいいのに・・・。
なんてね。まあ、これもUrsらしいのかな?と思って
ます。

投稿者 みー : 2007年09月24日 17:12

おはようございます!こちらは先ほど雨が降り出して、雷もドンガシャと鳴っていますよ!イエ〜イ!!!←雷好き、スコール好き、猛吹雪好き
これから出かけるんだけどね!(自暴自棄)
そうそう!ウルスは頭より口が先に動いてますよね。それでもやっていけるのは、他の3人のフォローが大きいのかも。感謝しろよ〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月25日 09:22

こういう記事を目ざとく見つけてチャッチャとアップして、サクサクッと翻訳してくださるのはまーふあさんならでは。 いつもありがとうございます! 内容はUrsですからねえ、ま、こんなところですか? 全体的なバランスで考えれば、おとな2枚、学生1枚、こども1枚のチケット買うみたくうまくいってるのね〜。 え、そうゆう問題じゃないって!? だって、ファミリーだって思ってるって…

投稿者 あれっくす : 2007年09月25日 20:40

ホント、内容がないよう、なんつて!
真面目に訳すほどの記事じゃないのが残念ですぅ。
学生1枚、子ども1枚!その通り!!!(爆笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月25日 23:55

まーふあさん、いつもありがとうございます。
でも、ウルスの気持ちわかるわぁ〜。
転職する気はないけど「会社辞めたいなぁ〜」って思いながら毎日出勤してますからねぇ〜。
あーん、厳しく言ってみたーいっ!無理ですっ!
絶対見とれて何も言えなくなっちゃう!!

投稿者 まっきー : 2007年09月26日 07:26

1日で1000冊もサインさせられたら、ちょっとやめたいなー、と思うのも当然かもしれませんよねぇ。何でこういうスケジュールを・・・。(苦笑)
厳しく、というか、「もお〜、ダメだぞ!」っておでこつついてやってください!キャ〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月27日 16:03