日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年09月24日

サイン会@バーミンガム、マンチェスター。

By marfua 2007年09月24日 21:10

22日(土)はバーミンガムのブルリング・ショッピングセンターと、マンチェスターのトラフォード・センターでサイン会がありました。
いくつか画像がアップされています。またスレッドの最後から見たほうがお得。
THE BOOK SIGNINGS - Il Divo Forum

ところでmoshanさん経由で、マンチェスターの情報を教えていただきましたよ!ありがとうございました。(すみません、何とお呼びしたらいいのかわからなくて・・・。)
イギリスは鉄道も道路も交通事情が悪いので、移動はヘリコプターを使うそうです。
なるほどー。でも、カルロスがヘリコプターに乗ってる図、なんとなく想像できない〜!(笑)

本は2冊買うと3冊目が無料、500冊で打ち切りだったそうです。
バーミンガム12時、マンチェスター4時で、500冊ずつサインをした彼ら。
疲れているだろうに、ラテン系のお二方はとても優しい対応だったそうです。
特にセブは、「どこから来たの?」と訪ねてくれて、「日本からです」と答えたら日本語で「コンニチワ」と言ってくれたそう。いやん、またセブの株が上がっちゃう〜!
あとの二人はひたすら黙々とサインを・・・。ああ!子どもでスミマセン!(汗)



カテゴリー: 2007-9-2Il Divo
コメント

 まーふあさん、いつもアップありがとうございます!早速見させていただきました。
Divo達、4人とも、なんていい表情なんでしょう。 思わずぼ〜〜っと見入ってしまいました・・。
‘Divo制服’も新しくなってみんなすてき!
SebとUrsはグレーのスーツがよく似合いますね。(おもいっきり個人的意見)
Davidは左利きだと思っていましたが、両利きなんですね。どうでもいいことですが・・。
でも、二冊買うと三冊目は無料って?!だったらそれ、ワタシに送って〜〜!新刊本まだ来ません〜( 涙)。

投稿者 りーう : 2007年09月24日 23:09

まーふあさんありがとう!!!
500冊×2もサインしたから、David最後
お疲れの様子だったのかな?

この日のDavidの、スーツ姿ポケットチーフが
すごく気に入りましたー
待てよ、2冊買ったら3冊目がタダ???
投売り状態なわけ〜

投稿者 あさみん : 2007年09月25日 09:05

りーうさん>
時間に余裕のある活動をして欲しいと思いますが、やっぱり見ちゃうと素敵〜!!!来年のCD発売までの間、いろいろなイベントがあるといいですね〜〜〜。
私も「回覧見ました」程度のサインなら左でします。ラインマーカーの線引くのも左。やってみると、案外簡単です。左利きの人は特に、右利き用の物を使ったりして両方使うのに慣れているし。
新刊本、本当にどういう順番で発送しているんでしょうねぇ。早く届けー!

あさみんさん>
「デイヴィッド、笑顔、笑顔!」と後ろからつつきたい感じですよね。そういうバイト、募集しないかな〜。
3冊目がタダなのは、宣伝効果を狙っているのかな?それとも、さっさと売って、早く帰りたかった?(笑)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月25日 09:49

早く売りさばいて帰りたかったんだと思う。(ウソウソ!)
divoのサインは、丸書いてちょん、みたいな簡単なので、日本人のフルネームサインに比べると楽なはず。特にカルロスのサインって、、、。でもディビットかなり疲れた顔ですよね_。しわもちょっと出てきたし、、。anti- wrincle cream塗ってあげたいですね。

沙羅支那

投稿者 沙羅支那 : 2007年09月25日 15:54

いゃ〜ん ここでも 大人組と子供組に分かれてしまったのですね(笑)
2冊買うと3冊目が無料・・・これって3冊全部にサインしてくれるのでしょうかね? だったら私たくさん買って ず〜〜〜っとDIVOの前にいます!なんて〜〜(笑) 

投稿者 Machiko : 2007年09月25日 16:28

セブは本当にいい人なのですね。
スリムになったし、素敵だなー。
デビウルファンでもよろめいてしまいます。

DIVO達 今頃何をしているのでしょうか・・・

投稿者 Ruko : 2007年09月25日 18:41

本当にDavidの疲れた様子を見せられると、みんな大変だったんだろうなって気の毒に思っちゃいます。 きっとペンもかすれるほど書いたんでしょうね。 日本だったらマッサージに駆け込めるから安心して日本でもサイン会やってね。 

投稿者 あれっくす : 2007年09月25日 21:21

コンサート中じゃないから「僕たち手が痛くて・・もうマイク持てないよー!(デビウル)」ってことにはならないですよね、ひと安心。
1000冊もよくがんばったわね〜いい子いい子♪

私もウルデビファンですがセブによろめき〜〜
婚約期間って男性も光輝く時期ですね、素敵だわ☆☆☆

投稿者 マシュマロウ : 2007年09月25日 21:57

David 本当にお疲れのように見えます。いつもの
弾けたスマイルじゃあないみたい。

日本でのサイン会、日本語版出たら、ありそうな
そんな気がします。ねえ、まーふぁさん!

どうでもいいことですが、私も左利きです・・・が
文字だけは右で書きます。いらない事で、すいません。失礼!

投稿者 みー : 2007年09月25日 22:54

沙羅さん>
私にも塗って〜!
なんか最近、夜更かしがすぐに顔に出ちゃうんですよ〜う。
DIVOたちはやっぱり若いのね。私より年上だけど!(爆)

Machikoさん>
おお、その手が!全部にサインしてくれたそうですよ!
帰国したら、まだ届かないリーうさんに5冊くらいプレゼントして差し上げて〜!

Rukoさん>
4人とも素敵!やはりこの際、全員手に入れてハーレム状態に!キャー!(妄想中)
今ごろ、身震いしてるかも???

あれっくすさん>
そうだ、そうだー!!日本にはマッサージや針治療があるわよー。あと、ヘルシーな和食。
とか、仕事なのか観光なのかわからない、日本のサラリーマン(うちの夫)の出張のような・・・。

マシュマロウさん>
「もうマイク持てないよー!」と涙目になるウルスを妄想、いえ、想像しちゃいましたよ!
私、カルロスもいいな〜。(はあと)

みーさん>
1日1000冊は大変ですよねぇ。だからもっとスローペースになるんじゃなかったの???
私はペンと包丁とお箸は右を使いますが、物をつまむのは左です。水道の蛇口回すとか、袋の封を切るとか、雑草を抜くとか。自動販売機はコインが入れにくいですぅ・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月26日 00:37

なんだ、セブも日本語できるんじゃない。えらいっ!

デビちゃんまで黙々って珍しいですね。
子供同士でけんかでもしたのかなぁ・・・
主要なインタビューはこの2人だし、サインも合計1000冊ってたいへんですよね。それは疲れるわ。
私がマッサージしてあげたーい!(妄想)

それにしても、まったくブレのないカルロスってやっぱり大人。ご立派ですわぁ・・・

投稿者 まっきー : 2007年09月26日 07:33

日本公演後にDivoを知ったので
サイン会 本当に羨ましいです。
あんなに近くで彼らに会うことができたら・・・
想像するだけで ドキドキしてきました!!
特に ウルスのきれいなお顔をぜひぜひ
至近距離で見てみたいけど 
自分の顔を ウルスに近くで見られるのは
困るわ・・!

投稿者 rie : 2007年09月26日 08:22

そうそう、1000冊はすごいですわー。
少し前の年賀状、思いだしました。いくら、一筆書きのようなサインでも。
そうなると、右手・左手・両足、みんな使っても
足らないです。

お隣で、いろんな、お手伝いしてさしあげたい
です!

投稿者 みー : 2007年09月26日 16:29

まっきーさん>
いや、私たちだってポンジュース、じゃない、ボンジュール、くらい言えますってば〜。
デイヴィッド、よほど疲れたんでしょうね。大きな彼の手をスリスリしてあげたい〜!
カルロスは声もパフォーマンスもこういうときの対応も、さすがプロ!!!

rieさん>
私も、本を開くだけでドキドキ!ドキドキ仲間になりましょう!(謎)
ウルスはファンの顔を真面目に見てるかどうか怪しいから、いくら見られても平気だ〜い!←行けないからって、負け惜しみ

みーさん>
両足?!(笑)
そうか、それでも1000割る4で250冊なんですね!それは大変。
私もお手伝いしたいけれど、ウルスに「代わりにトイレ行ってきて」とか冷たく言われたりして。ああん、今までの暴言は謝るから〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月27日 16:12