日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2007年09月27日

コレクション〜。

By marfua 2007年09月27日 15:51

ネットカフェに行くなら私のコレクションページへのリンクを張っておくと便利だなーと思って、一昨日、使い回しているお知らせエントリーをアップしました。
あのページに到達できる方法はいろいろあるんですが、貼っておくとやっぱり便利。なんと今まで、自分では気付きませんでした!
ということで、メインページの右カラムにリンクを張っておくことにします。もおいいや。←だんだん鈍感に?


The Collection

これと同じ画像にリンクを張りました。(もちろんこの画像をクリックしてもOKです。)
レッツ・エンジョイ〜!

ところで昨日は何がおススメ?と聞かれて、やっぱり私がいきなり Il Divo にハマるきっかけとなったこれかなー、と。
最初デイヴィッドが珍しく不安定だし、カルロスのサビ前は全員えらい不協和音ですが、映像の編集は良いです。
そしてペンライトと少し年かさな女性の組み合わせは、万国共通なんでしょうか。そこはあまり触れずに、彼らだけに集中すると幸せかもしれません。
あとコレクションのページのずーっと下の方にも、私のお気に入りをまとめたページがあります〜。


2005.12.17. Greatest Party Song 1/2


カテゴリー: 2007-9-2Il Divo
コメント

まーふぁさん こんにちは!
これは初めて見ました。2年前なんですね〜確かに
不協和音だわ!
それにしても、DIVOに目が行く前に…
ペンライトが乱れに乱れてますわね〜ぐじゃぐじゃ
そのせいじゃないでしょうか…
David特別若いーーーーー

投稿者 norino : 2007年09月27日 17:32

あれ〜!がんばれ〜!あれはSebかしら?

Ursはどうしてあんなにニコニコしているの?
すっごく楽しそう!

ありがとうございます!いい映像ですね

投稿者 gumi : 2007年09月27日 17:52

またまた、お邪魔を!
本当に新鮮で爽やかな映像ですね。
初来日の時、Sebがまつば杖で、なんじゃこりゃ、って思ったりもしましたが、いつぞやのテレビで即、CD・DVDを買いに走りました。
もちろん、今もいいけど、この時の表情が最高です。

投稿者 みー : 2007年09月27日 18:26

初々しい!
みんなまだTVに出られてうれしいな、ってころかな?
最後はセブに後光が差してるぅ〜。

投稿者 のら : 2007年09月27日 22:59

norinoさん>
DIVOの画像をポチッと押して、コレクションページに行ってみてください。2004年はも〜〜〜っと若いです!
デイヴィッドは、最初のころは、一番年下だし〜、という感じだったのに、いつの間にかウルスのお守役になっています。順番に見ていくと、その変化が楽しいですよ!

gumiさん>
そしてウルスは、デビュー当時より確実にぶりっ子(死語)になっています。(笑)
HeroeやSenza Cateneでは、ニコニコして歌ってますよ〜。

みーさん>
私も、イケメンの人たちだなーとは思っていたんですが、このときのデイヴィッドのサビを見て、ああ!本当にオペラで主役やってた人なんだ!!!と感動しちゃって。
まだアップしていない日本の番組があるんですが、変換していなくて・・・。お楽しみに〜。

のらさん>
ビデオの本数だけ見ると、もうかなり出てる感じですよ。ヨーロッパのプロモーション・ツアーもした後だし。
でも去年のホリデーシーズンの出演数はいくらなんでもクレイジーです。チェケラ!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月28日 11:54

はじめまして。
充実している専門店見つけた感じ。
嬉しいです♪
周期的にオタになる私です(^^ゞがよろしくです。
ここ数日、本が届くか否かでと期待に胸膨らませたり、落ち込んで萎んだりの繰り返しです。

投稿者 oyumi : 2007年09月28日 13:34

oyumiさん>
喜んでいただけてよかったです〜!
ビデオはすご〜くたくさんあるので、周期的なんて無理無理!ハマったら抜け出せませんよ〜♪
(でもあのページのことは公式サイトにはポストしないでくださいね。たまにチョサク権者から削除依頼のメールが来るんですぅぅ・・・。)
新刊本は早く届くといいですね。でも期待したり落ち込んだリって、恋人からの手紙を待っているときの不安な気持ちに似てませんか?乙女!!!

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月28日 15:22

ご来訪有難うございました。
これからは♪1日数本の精神でビデオ観ますです。(最近ご無沙汰だったもので深く反省)

投稿者 oyumi : 2007年09月28日 19:06

ふっふっふっ!Il Divo仲間、お一人ゲット!
ハマりましょ〜、ハマりましょ〜!(手をとってグルグル回る〜)

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月28日 20:14

まーふあさんの、お気に入り私も大変気に入りました。
ウルスの去年のバースディ、初めて見ました。
Davidったら、相変わらず高音でハモって偉いぞ!!!

投稿者 あさみん : 2007年09月28日 23:55

セブもデイヴィドもウルスの笑顔も 何だか緊張していて 初々しい!
サビからは 落ち着いたみたいですね。
そんな中 堂々としているカルロスは さすが!

投稿者 Machiko : 2007年09月29日 06:20

あさみんさん>
デイヴィッド、楽しそうですよね〜!自分のバースデーでは照れ照れなのに!
去年のバースデーのころは、デイヴィッドは激太っているし、ウルスは日焼けでボロボロな顔しているし。バーブラのツアー前によく戻ったなぁと感心しちゃいます〜。

Machikoさん>
ういうい!やっぱりこの歌のハモリは難しいんでしょうか?
カルロスはあがっちゃうことないの?って不思議に思うほど、いつも完璧ですよね〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2007年09月29日 10:44